掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

389 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/03/21(Tue) 22:55
>>385 スミレさん
あかね噺
あにさんたち3人とあかねでそうめんとおにぎりを食べながらあれこれ話すみんな
4人会に入っていてこぐまが怯えたりまいけるが仕事で忙しいとか
そこへまいけるが入ってきて食事にまざります。
あかねに落語の話しでどれが好きとか聞いたり意味深なことをききます。
18歳になったあかねちゃんも守備範囲になったとかいったり
魁生たちに負けないってとくに根拠もなく意気込むあかねちゃん

ウィッチウォッチ
ニコのまほうで一人を除いてみんなふわふわしたぬいぐるみになっちゃう
風邪でつらいそうなのでみんなで世話をしたり
ふわふわでギスギスする二人綿がはみでてこっそり自分に詰めたり
モモチがきて看病とかして回復 もとに戻ったニコたち
さいごまで面白かったです

【アイカツ!】期間限定配信133話「ハローニューワールド」
あかりちゃんと仲のいいまどかちゃんがプレミアムドレスを小さい頃か欲しがっていて
おばあちゃんと約束します。今アイドルになって崖を上りドレスにふさわしいとおもって
おばあちゃんにドレスをもらいます。もらったドレスでステージをしてアイドルになりました。
▼おもわずスキップス
【アイカツスターズ!】期間限定配信第29話「本当のライバル」
ゆめちゃんとローラちゃんが人気比べをするステージをするけど
ゆめちゃんに負けて泣いてるローラちゃんそこへアンナ先生が自分だけの輝きを頑張れって
諭すのです。あこちゃんもステージで勝ちました。そして小春ちゃんがイタリアに行くことに。
▼七色のキャンディをつかめ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)