掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

399 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/03/29(Wed) 01:07
>>394 スミレさん


>知らなかったなあ。曲にまつわるお話って、
>どういうものかな?

けいおん!(放課後ティータイム)メドレー
h ttps://www.youtube.com/watch?v=AT_XoIriKVg
解説が細かいです。

ひろがるスカイ!プリキュア
夕凪ツバサがかわいいですね。
片目隠れててソラちゃんが最初怒ってたけど
すぐに仲直りして友達になりましょう!と手を出して握らせて可愛いです。
次回プリズムになりそうですね。

あかね噺
あかねに後輩の兄弟ができます。
30すぎの営業からの転職の人と同期の男の子と
あかねちゃんは二人にためぐちでといわれすぐ行動。
あかねちゃんは今度は何を始めるの?

ウィッチウォッチ
ジキルくんとみはるくんがひみつの行動してると
フランちゃんが登場 ジキルくんとみはるくんが生気を吸い取って興奮を抑えて
フランちゃんの姿がバレる ロボットなのがばれて家で遠隔操作してることを話す
ジキルくんとみはるくんのヒミツとフランちゃんのひみつが共有されちゃう。
フランちゃんたちは中学生で可愛い。美少女なんです。
チャンピオンのフランちゃんも可愛いです。探偵マーニーの作者。

よわよわ先生
みんなでカレーライスを作ることに
みんなで鶸村のために手伝った
阿比倉が料理をするときに指を切って鶸村が口ですって
慌てて救護所へいって手当に
椋林は元気いっぱい 雪下は鶸村に甘えたり阿比倉にひどい態度。
みんなのからの誤解は解けないまま…?


きらぼしお嬢様の求婚
光がよしみの家に一緒に住むことに
よしみの性格も行動も好きなった決めてだとか
光がゲームもするしよしみの負担は大変そう
光が自信満々でいるのが面白いところ 実際実力も見た目もいいからなおさら

僕ヤバ
下北沢へいくと小学生の同級生に会う 私立の中学へ
そこへ山田が現れる
山田は髪を染めたのかウイッグなのかきになります




【アイカツ!】期間限定配信134話「おもわずスキップス♪」
じゅりとりんちゃんが一緒に行動するように
まどかちゃんとあかりちゃんがユニットをくみます。スキップス
デザイナーから二人おそろいの衣装とうでまきをもらいます。
早速ステージをして大成功
お天気コーナーもやっててファンにお礼を小さい子にサインをあげたり。
ふたりおそろいの服はよかったです。つぎはひなきちゃんの番?


▼世界の中心はここね


【アイカツスターズ!】期間限定配信第30話「七色のキャンディ」
小春とゆめちゃんがイタリアに行くことを話してお別れパーティを
するけどゆめちゃんがステージの途中に倒れてベッドに小春たちがみまるけど起きなくて
くるまで飛行機までいってイタリアにいく小春 夜空さんたちにお別れの花とミストをもらいます。
ゆめがおきるとひめちゃんが来て同じようなことがあって声がでなくなったとき克服したこと
をききます。部屋へ戻ると人形と手紙とあめだまが置いてあります
ゆめちゃんの不思議な力は体に負担になるみたい。


▼はばたけスカイガール


わたしがやりたいゲーム
デュープリズム ファイナルファンタジータクティクス ファイナルファンタジータクティクスアドバンス
星のカービィGB エスパードリーム2 ファミコンウォーズ ジョイメカファイト
マリーのアトリエSwitch版 聖剣伝説GB カードヒーロー
マール王国の人形姫 リトルプリンセス
スミレさんは知ってますか?

わたしはレイトンミステリー探偵社という文庫に夢中です。
やりたいことも結構いっぱいあります。
わたしはミュークルドリーミーのみゅー ペコ すぅ れい ねね ゆにのぬいぐるみ集めます。
h ttps://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%AC%E3%83%84%E3%83%9E-AGATSUMA-%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%BC-%E3%81%AC%E3%81%84%E3%81%90%E3%82%8B%E3%81%BF-%E3%81%BF%E3%82%85%E3%83%BC/dp/B084Q65WH5

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)