掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

394 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/03/25(Sat) 12:13
>>387 らきちゃん
困りごと?何かあったの?
心が沈んでいたなんて…ちょっとらしくないけど…。
今はもう元気になれたかな?

プリキュアの大人向けかあ。
どうなるんだろうね。

Youtubeで銀河鉄道9999がやってるんだね!

うん、いろいろなことに興味を持つことで、
わたしも自分の世界が広がっているよ。

チャンピオンとマンガクロスだね。

いつも元気でいられればいいけれど、
そうだとは限らないよね…。
でもそうだね!えいえいおー!

>>388 らきちゃん
へえ〜。けいおん!とけいおん!!は違うんだね。
知らなかったなあ。曲にまつわるお話って、
どういうものかな?

お兄ちゃんはおしまい
リップをもらったの?それがお誕生日プレゼントかな?

トモちゃんは女の子
ラーメン屋さんのアルバイトって忙しそうだね…。

へえ、世界まる見え見てるの?
わたしも好きだよあのテレビ番組!

PCはわたしもスクリーンセーバーにしてるの!

>>389 らきちゃん
あかね噺
へえ、みんなで食事をしたんだ。
あかねちゃんは18歳だよね。もうすぐ卒業?
魁生には負けられないね!

ウィッチウォッチ
ニコは魔法が使える…。
だから「ウィッチ」っていうんだね。

【アイカツ!】期間限定配信133話「ハローニューワールド」
まどかちゃんメインの回だったね。
あかりちゃんがまどかちゃんのお世話をして、
ドレスも作ってもらえたよね!
最後にまどかちゃんがあかりちゃんに抱きついてたね。

【アイカツスターズ!】期間限定配信第29話「本当のライバル」
ゆめちゃんとローラちゃん、もちろん友達なんだけれど、
やっぱりライバルでもあるんだってわかったなあ…。
小春ちゃんはイタリアだね!また会えるかな?

>>390 らきちゃん
あっ、新しいプリキュアってEテレなの?
テレビ朝日じゃないんだね。
SDGsが出てくる…どんな映画になるんだろう?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)