掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

400 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/03/29(Wed) 01:27
>>394 スミレさん
困りごとは解決してないけど
元気です

YoutubeでYes!プリキュア5が配信してます
いま8話です。

興味をもつとたのしいこともあるけど
時間とか過ぎていって困ったりしますね。

チャンピオン17号まだ読んでないんです。

カトリーエイルの文庫もまだ途中…

マンガクロスはWEBサイトですね

元気はきっかけがあればでてくるものです。
>リップをもらったの?それがお誕生日プレゼントかな?
誕生日プレゼントですね

このあいだお兄ちゃんはおしまいは12話でおしまいになりました。
温泉旅行に行くおはなし
2期は?あるのかな?

トモちゃんは女の子
ももうすぐ終わり

昨日の世界まる見えはお好み焼きを3人でたべるのがおもしろかったですね。
最初の方でさんまが花咲かじいさんのたけしがきて上からどさっと花びらが
ふりそそぐのとか

日曜のちびまる子ちゃんは花輪くんの家に遊びに行くのと
みっちーが声優ででてきました。フランス語であだ名をつけるの
>PCはわたしもスクリーンセーバーにしてるの!
スクリーンセーバーは切り替えが早いので好きですね。
3D文字で時刻を表示するのにしてます。

>あっ、新しいプリキュアってEテレなの?
Eテレですね。 SDGsどんなになるかわかりませんね。
何才なのか気になります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)