掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

405 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/04/01(Sat) 00:59
>>396
これは…!アニメイトで明日までやっているんですね。
星宮先輩も神崎先輩もいますね。かわいいです!
さらにはわたしやあかりちゃんも…。
うさぎや猫の耳…みんな個性的です!
全9種類揃えるのはとっても難しそうですね…。
でも1枚1枚が本当に大事ですよね!

>>397
3月26日は本谷栞さんのお誕生日ですか。
いろいろな知識の持ち主…クイズをよく出しますね。
アイカツに行ったのは比較的後ですが、
それでもとっても輝いてましたね!
本谷栞さん、お誕生日おめでとうございます。

>>398
そして28日が三ノ輪先輩のお誕生日…。
地下の太陽、と呼ばれているそうですね。
紫吹先輩とはライバルのような関係にあるとか…。
とてもプライドの高い方でもあります。
三ノ輪先輩、お誕生日おめでとうございます。

>>399 らきちゃん
放課後ティータイムってそんなに出してたんだ。
「ごはんはおかず」っていうのは聞いたことがあるかも。
ゲームにもなってるんだね。PS3とPSPで。

ひろがるスカイ!プリキュア
ツバサくん…いつか飛べるようにって言っていたね。
もう少しで変身だね!

あかね噺
へえ、兄弟弟子が?
30過ぎの人と同期の男の子…負けられないね!
何を始めるのかはわからないけれど、
これから弟子の仲間同士仲良くやれるといいね。

ウィッチウォッチ
あっ、もしかして「ジキルとハイド」の設定が、
そこで出てるのかな?ロボットだよね。

よわよわ先生
カレーを作るのはみんなやったことあるよね。
でも救護が必要って何を入れたんだろう…?

きらぼしお嬢様の求婚
一緒に住むことになれば大変だもんね。
自信満々でいるのならいいけれど…。

僕ヤバ
私立の中学へ行くの?頭がいいのかな?
でもその歳で髪を染めるのはあまりないかな…。

【アイカツ!】期間限定配信134話「おもわずスキップス♪」
あかりちゃんがまどかちゃんとユニットを組むんだよね!
スキップス…いい名前だって思ったよ。
ステージもよく決まっていたよね!あかりちゃんはさすがだね。
最後はふたりで固く握手をしていたんだよね。
次回はここねちゃんが出てくるんだね。

【アイカツスターズ!】期間限定配信第30話「七色のキャンディ」
小春ちゃんがイタリアへ行くこと、なかなか言い出せないでいたんだよね。
でもどうせなら笑ってお別れしたいって言ってたね。
それでステージをやったけれど、ゆめちゃんが倒れちゃったんだよね…。
小春ちゃんの残していったお手紙が切なかった…。

そんなにやりたいゲームがあるんだね!
ええと…わたしの知っているのは…。ファイナルファンタジーと、
マリーのアトリエ、聖剣伝説くらいかなあ…?
Switchでできるようになるってことかな?

レイトンミステリー探偵社は前にも言ってたね。
ミュークルドリーミー、みんなかわいいよね!
ぬいぐるみを集めるの?通販で買えるんだね!
もしくはサンリオピューロランドに行ってみるとか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)