掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

406 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/04/01(Sat) 01:01
>>400 らきちゃん
元気ならいいんだけれど…困りごと解決するしてほしいね。

プリキュア5って、もう15年以上前なんだね!
初めて5人になったプリキュアだね。

興味をたくさん持っているのは、らきちゃんがそうだね。
本当にとにかく広いと思うなあ。それは可能性が広いってことだね。

カトリーエイルの文庫本、楽しんでるんだね。

うん、元気は誰かからもらうこともあるね。
リップをもらって、さっそく使ってる?

お兄ちゃんはおしまいが終わったんだ。
調べたら人気があるから、早くも2期があるかもって言ってるね。

トモちゃんは女の子
へえ、これも終わり…季節の変わり目だからだろうね。
これからは春アニメがやるようになるんだね。

世界まる見えは三時間スペシャルで、さんまが出ていたよね!
もう30年やってるんだね!すごい長寿番組!

前回のちびまる子ちゃんは見ていないんだけれど、
花輪くんの家に行ったの?へえ〜。とっても大きいんだよね。
みっちーってちょっと知らないけれど…フランス語が話せるんだ。
わたしのPCのスクリーンセーバーはWindows10の文字のものだね。

Eテレでプリキュアかあ…どうなるだろうね?

>>401
3月がお誕生日のアイドルは多いみたいですね。
30日は花園きららさんのお誕生日ですか…。
エルザさんの豪華客船、ヴィーナスアークのアイドルですね。
たしか「めぇ〜っ!!」と羊の真似が得意だったような…。
お誕生日おめでとうございます。

>>403 らきちゃん
お化け屋敷が成功…でもこの場合よかったのかな?
先生に告白とはすごいことだよね。
でも本来なら許されないことではあるかなあ…。

きらぼしお嬢様の求婚
徹夜してたんだ…お肌に悪いよね。
胸の上に寝ちゃったの?それって動けないんじゃ…?

ふしぎ研究部
魔法少女の衣装って、やっぱりフリルとかついたもの?
大祐もなかなかジェントルマンだね。
その場面を絵にしちゃうなんてかっこいい。

SHY
ミェンロンくんの影?
アオザイってベトナムの伝統衣装なんだね。
恥ずかしがっちゃうの?かわいいね。

声が出せない少女
学校の中村先輩かあ…。
ふたりと仲良くなれるならよかった。

>>404
はい、4月1日はあかりちゃんのお誕生日ですね。
みんなで盛大にお祝いしようと思います。
いろいろなアイカツをしている中で、
彼女も進化していっています。
お誕生日おめでとう、あかりちゃん!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)