掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

408 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/04/04(Tue) 07:58
>>405 スミレさん
けいおん!はとても大人気になったし音楽ものだから
色々曲がでてるのでしょう。
ごはんはおかずって関西が舞台なのかな
ゲームはよくありますね。

ひろがるスカイ!プリキュア
ツバサがウイングに変身する場面ニッと笑う所とか
印象深いですね。正直可愛い!
メカクレの状態でも可愛いけど
ウイングになったら空を飛べるようになったけどすごいですね。

ウィッチウォッチ
ジキルとハイドの子孫って設定ですね。
みはるくんは吸血鬼… といっても指を当てて精を吸い取るだけなんだけど
凶暴化する自分を抑えきれないからみはるくんが精気をすいとって
発散させるんですね。そのおかげでジキルくんは学校生活を無理しない
フランちゃんはフランケンシュタインの子孫…らしい

僕の心のやばいやつ
はこの間土曜日にアニメ放送してますね。
友達は中学に試験に受かって進学してますけど
京太郎は落ちて公立中学へそこで山田と出会うんですが
山田はモデルの仕事をしていて京太郎と付き合ってる

やりたいゲームはいっぱいあるけど絞ってこんなにも書いてしまいました。
マリーのアトリエの続編エリーのアトリエとリリーのアトリエがいいけど
聖剣伝説はゲームボーイですね。SwitchOnlineに加入するとできますね。

カトリーエイルはむかしアニメがやっててすごい性格が好きで
Switchのを買いました。

ミュークルドリーミーみんなかわいいけどことこちゃんが好きですね
ぬいぐるみはれいくんがあさひにいろいろ手伝ってて面倒見が良いのが
かわいいですね。

毎年やっててプリキュアはすごいですね。アイカツも10年人気ですね。
プリキュアとアイカツに夢中みなったってYoutubeのコメントによくかかれます。

興味があるのは若い証拠ですね。オトナで高齢になると興味へるから
若いときにやらないとって言われます。高齢でもまだまだ元気でやりたいことがある
って言う人もいますけど。

カトリーエイルの文庫本は楽しいのでアニメを追憶する感じで楽しんでます。

リップは使ってますね。

お兄ちゃんはおしまい 漫画はあちこちで無料公開とか本も売ってるしEXも3冊あったり
同人誌がすごいたくさんありますね。
二期あるのかなぁ

トモちゃんは女の子
二人は付き合って障害がけっこうあったけどみすずやキャロルからおされたり
あけみやトモが頑張って最後はキスをしておわりました。

この間のちびまる子ちゃんはふつうでしたね。
PCのスクリーンセーバーは時刻をだしたり好きな文字にできます。

阿比倉くんは鶸村先生がすきだけど鶸村は生徒として好きだっていってたり。

きらぼしお嬢様の求婚
よしみが光の上でねむって光は動けないけどどきどきです

SHY
影がきがえるのをみて自分の姿でやらないでって恥ずかしがるのです。
ミェンロンくんの母親が何をのぞんでいたか思い出します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)