掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

41 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2022/07/27(Wed) 21:02
>>35 スミレさん つづき

★漫画
よふかしのうた
前に振った女の子と話してると
また泣かしに来たのかと詰める二人の女子がきます
コウくんは気にせず二人を流して調子が狂う二人
修学旅行の班の話しになり
アキラのこととか話したりして
帰り道ひとりになって疲れたコウ。孤独のグルメのゴローみたい。
帰り道自動販売機でビールを買うとナズナが現れる。
ナズナにプレゼントということでナズナがビールをもらいます。

カッコウの許嫁
幸がひろに1位になって欲しいから薬をのんでって頼みます。
訳を聞いて考えた瀬川ひろ
でもひろは幸にはなしをして事を持ちかけます。
凪がやってくるんだけど二人してひろが幸を可愛い妹っていって
1位は譲らないと宣言します。


かのじょも彼女
咲と渚と紫乃とエリカで頑張ったことをみんなで直也で
祝います。それぞれ何を頑張ったかいって直也が渚ちゃんが
キスをしてくれたというとみんなが驚きます。
洋菓子のお酒で酔った咲はわたしは直也とえっちしてあげるといって
みんな慌てるけど次の日咲は記憶がない…
エリカは直也を独占したいけど咲や渚や紫乃は二股でもいいよと思ってるようです。


甘神さんちの縁結び
夕奈と瓜生の中身が入れ替わっちゃった
二人別々に夜重と朝日が気持ちとかを言っちゃうことで
入れ替わったことを話せない状況に
学校で劇で二人が演技が上手だって言われてるけど中身が入れ替わってるので
バレないかドキドキします。

ジャンプは高橋和希追悼のコメント一色です。
ウィッチウォッチ
モイちゃんの誕生日みんなでお祝いです。
もいちゃんに小さな幸運を魔法でかけます
でも間違って小さな不幸がおこる魔法をかけてしまうニコ
魔法で水晶ごしに覗いてるとつぎつぎに不幸が起こるけど
幸運だありがたいと強引に思い込むけど最後は残念なことに

あかね噺
あかねが噺を始めるけどちょっと雰囲気が違う…
お客を和ませて楽しませるように力をいれずに演目をするあかね
こぐま兄も編集の女の子もからしも気づきます。
勝敗ではなくお客の状態に合わせて演じるあかね。
これはどう評価されるか以下次号です。

あかね噺に挑戦した
鈴々舎美馬さんの「あかね噺やってみた」の「転失気」
コスプレ落語もあるのでみてみましょう。
字幕もあって面白いです。
ttps://www.youtube.com/watch?v=fXHaAUaOcKs

ルリドラゴン
今回はなんか長いような
ルリが生徒たちに囲まれて賑やかになります。
ユカはこれがルリのもともとの性質で少し調子に載ってるから
ルリをちょっとたたきます。
今回なぜか落雷がルリに落ちてきて感電してしまうルリ
何がおきたかわからない様子です。
ルリちゃん今回可愛さが少なめですね。

あやかしトライアングル
ルーちゃんに取り付いたあやかしをノーパンで攻撃できない祭里
理由がちょっと謎ですが
シロガネがパンツに?化してぴったりフィット
あやかしをはらいもとのルーにもどりパンツを履かせました。

おにぎりのルポ漫画で矢吹(作者)が初音ミクの絵の車を作った
話しがあります。
初音ミクが運転中話しかける仕様です。
子供にプリキュアを描いてあげた話しとかあります。
ttps://natalie.mu/comic/news/312820
ttps://twitter.com/ta_ke_sh_i/status/1121796388893802496?lang=ar-x-fm


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)