掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

410 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/04/05(Wed) 22:59
>>406 スミレさん
【アイカツ!】期間限定配信135話「世界の中心はここね!」
交換留学生でここねちゃんが来たけど神戸では有名人でもこの学園や市では
無名で無反応なのに驚くここねちゃん。ドーナツを焼いてる人がここねちゃんがファンだった
元アイドルの人でした。ここねちゃんのステージで母親が小さい頃のここねちゃんのことを
学園長とかに話して其の頃せかいの中心はここね!が口癖になりました。
あかりちゃんもじゅりちゃんもひなきちゃんもあおいちゃんもニッコリ。
次回▼その名も、ゆるふわ☆なでしこ

【アイカツスターズ!】期間限定配信第31話「はばたけ、SKY-GIRL!」
秋フェスに向けてユニットを組むことになった真昼、夜空、蘭 罰なの?
強化パーツで練習したりパジャマパーティをしたりでも次の日真昼が遅れてやってきて
でもステージは大成功。ゆめちゃんはゆずとあこちゃんと強制的にユニットを組むことに
次回はどうなる?
次回▼すすめ柚子胡椒

あかね噺
30代の新人の番ではどっと受けていてびっくりするけど
他の出演者も実力派あかねたちは恐れることに
意外にもひかるが登場
あかねたちにはライバルも油断できないですね。

ウィッチウォッチ
みはるとジキルとフラン、ニコたちにも適当にいって会わせたくないみはる
フランには末裔がいることとか話すけどニコたちのことは適当にいって会わせたくないみはる
ロボットのフランに傷んだところを治すため、眼帯のしたの目の傷。
太ももから穴があいて目のやり場にこまるみはるたち
特性ドリンクをジキルとみはるに飲ませるフラン、飲んだジキルが凶暴化するけど
飲まなかったみはるが後を追いジキルの精気を吸って落ちつかせるけど
ニコたちと出会ってしまう ジキルが襲ってきたので倒すところだったけど回避
ニコとフランが仲良くなるけどデマをいっていたみはるを怒る。

マガジンはまだ今回読んでないもで木曜読んでから…
前回よわよわ先生終わる展開?と思わせてまだまだつづきます。

きらぼしお嬢様の求婚
の作者 英貴は前作で男子高校生を成人女性が養う漫画を描いてました。
みのるくんのことが大好きでいろいろ騒動がおきるけど
養ってるみのるくんと結婚して子供までできます。養ってるしおりさんが相手。
みのるくん以外にも花さんとみのるの同級生とかもカップルになったり…

ひろがるスカイ!プリキュア
夕凪つばさがキュアウイングに人間姿も可愛いけど変身シーンもウイングも可愛い
ひろがるキュアウイングって口上なんですね。
16日にあげはとつばさが関係するみたいですね。
次回はヤーキターイ つばさの歓迎会?

ちびまる子ちゃんは花輪くんと花輪をあげたり
雨が降って丸尾くんが傘をかそうとしたり
昔の花輪くんと丸尾くんって性格ちょっと違ってましたね。

お兄ちゃんはおしまい
みんなで温泉にいきました。
さいごはおしまい

トモちゃんは女の子
トモちゃんの恋愛は邪魔がはいったけど最後トモちゃんからキスをして終わり。

吸血鬼すぐ死ぬ
ドラルクの先生と洗脳した女性たちとドラルクと吸対とか男性人と対決
なんとかドラルクの先生に勝って終わり。

12話で終わるのもあれば13話まであるのもあったり

水星の魔女のあらすじをシャアが解説してただけ。

僕の心のやばいやつ1話みのがすけどどうにかしてみるつもり

おとなりに銀河 ドラマ
月曜から金曜まで毎日やるみたいだけど
第一話はそんなに楽しみじゃないですね。
アニメは8日から

シャドウバース
イツキくんとツバサ セイラ レン シオンが可愛い
男の相手は性格が悪役が多いですね。
悪役がすきな女のコもでてきたけど

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)