掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

412 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/04/06(Thu) 20:45
>>406
あかね噺は一賀という元営業マンで一生も弟子
だったり
あかねちゃんの高座も上手で4人会候補として認められてるし
他にも上手な人がでていたり

よわよわ先生
ひよりちゃんは朝阿比倉ととなりで私服のひよりちゃんの服に驚いてる
阿比倉の姉が着せていて姉とデートの約束で阿比倉もつれていくことに
阿比倉はひよりちゃんの衣装着替えや水着をきせかえをみせられて
そこへ椋林がやってきてひよりちゃんと阿比倉と着替え室にかくれます。
水着がとんでもないことに

きらぼしお嬢様の求婚
よしみが光の胸の上で目が覚めて胸をさわっていたり
光がうれしそう
お風呂に入ることになるけど執事の女性と入るのでとんでもないことに
はだかの光たちをみてしまって下着や光にきせ執事はまるはだかなので
よしみもタオルを着せる。光の体をあらうのをよしみにやらせようとするけど
光がひとりでできるようにいうよしみ
光とよしみは仲がいいのかな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)