掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

414 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/04/08(Sat) 17:09
>>407
音羽舞桜さん、3日がお誕生日なんですね。
ミラーインすると「ハナ」になりますよね。
バレエを習っていたんですね。かなり上手みたいです。
好きなものに動物とありますが、どんな動物でもそうなのでしょうか?
音羽舞桜さん、お誕生日おめでとうございます。

>>408 らきちゃん
けいおんもかなり流行ったよね。
いろいろ曲が出ているのはそのせい?
やっぱり放課後ティータイムのみんなが個性的だからだね。

ひろがるスカイ!プリキュア
ツバサがウィングに変身したね。
かわいいかあ…そうだよね。わたしたちより年下なんだよね。

ウィッチウォッチ
やっぱりジキルとハイドなんだ。
フランちゃんはフランケンシュタインの子孫?
へえ、そういう設定もあるんだね。

僕の心のやばいやつ
土曜日にアニメが放送してるの?へえ〜。
私立の中学に通ってるなんて頭がいいんだね。

本当はやりたいゲーム、もっともっと他にあるんだね。
マリーのアトリエは聞いたことあるかな。アトリエシリーズだよね!
ゲームボーイもSwitchでできるんだね。

カトリーエイルってアニメになってたの?
それもSwitchで出てるんだね。

ことこちゃんは高校生になったんだっけ?かわいいよね。
ミュークルドリーミーもいつか3期やってほしいね。

プリキュアはアイカツの2倍長くやってるね。
アイカツにも夢中になってくれたらわたしもうれしいなあ。

そっか、たくさんのことに興味を持つのはいいことなんだね。
若いときにやらないと?そうだね。大人になってからでは、
忙しくなってそれどころじゃなくなるからね。

カトリーエイルの文庫本は楽しい?
アニメ版と流れは同じなのかな?

リップ使ってるならよかった!

お兄ちゃんはおしまい
へえ、そんなに本が出てるんだね。
二期は二期があればきっとやると思うよ。

トモちゃんは女の子
終わったの?最後はキスかあ。
じゃあハッピーエンドんなんだね。

PCのスクリーンセーバーは自分の好きな画像とかにもできるんだね。

きらぼしお嬢様の求婚
光の上で眠ってどきどき…たしかに動けないよね。

SHY
ミェンロンくんの母親が?
へえ、何を望んでいたんだろう…。

>>409
はい!ここねちゃんのアイカツは、
「世界の中心は、ここね!」と言って、
そしてわたしたちが「だよね〜。」と言うのがお約束ですね。
たしかに、元気でかわいい女の子ですよね。
ドーナツもとてもおいしいですよ!
また学園生活が楽しくなりそうです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)