掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

416 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/04/11(Tue) 01:05
>>414 スミレさん
昔のPCのフリーウェア個人製作ゲームがとてもすきです。
ぜろぜろななこ 個人制作のRPG RPGツクール95のゲーム RPGツクール2000のゲーム
独特の世界があってハマってましたね。アドベンチャーやノベルゲームとか
Dante98 Dante98-Uのゲームとかコミックメーカーとかカードワースとか

ひろがるスカイ!プリキュアの恋愛はなさそうですね。
デリシャスパーティでは少しあったけどヒーリングっどとかトロピカル〜ジュではなくて
Hugっとでは恋愛ありました。
ソラもましろもあげはもツバサを恋愛対象とはかけらもおもってなさそう。

アイカツとプリキュア 入学してるわけでもないし卒業するわけでもなく眺めています。
毎年。 小さい子がみていてある年頃で卒業したりまた何年か後に戻ってきたりしますし。
見てなかったシリーズを見たりする人もいるみたいですね。

日曜のではひろプリの話 みんながツバサを歓迎会をするためにヤーキターイを
つくろうとするはなしでした。 ヤーキターイに似た料理を出して開いてましたけど
次回はあげはとつばさがツンツンする話しですね。仲良くなれるといいけど。

フランちゃんはフランケンの科学者の子孫だったような気もする。

カトリーエイルはゲームの宣伝でアニメが放送されていました。
カトリーエイルの性格と声が好きでみてました。宝石箱入れとか売ってたり
ミニストップでカトリーエイルのペットボトルカバーとノートをいくつかもらいました。
いまでも持ってます。
アニメの話しも好きで面白いです。小説版もあるんです。児童書ですけど。
面白いですよ。話しはアニメと同じですけど文字にするとカトリーとかの性格とか変わってきますけど。

おとなりに銀河のドラマのスレでアニメや漫画がみたくないという意見があって
ドラマを見る人は別の世界で生きてるんだなぁとおもいました。

ミュークルドリーミーのことこちゃんは高校生になってかわいいですよね。
あさひのパートナーのれいくんも面倒見がよくてすきです。
ゆめちゃんの飼ってる犬が人間化してかわいかったり
あさひが女装してわがしを配る話しとかもよかったですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)