掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

417 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/04/12(Wed) 19:19

>>415 スミレさん
別のところだけどスミレさんに話しますね。
川神舞さんに会いました。少ししかはなせなかったけどまた来週会えるといいなとおもいます。
神凪綾さんにまた会いたいけど難しいですね。

あかね噺
あかねちゃんがひかるに会って再会を喜んでたけどひかるは落語家に稽古をつけてもらって
うららさんに噺をもらって複雑な表情です。4人会の候補を争う相手のひとりです。

ウィッチウォッチ
ニコのところに魔法を使って意志の強い、石くんと依頼者のお嬢様と身分違いとか
自分も素直になれなくて逆にお断りしちゃうお嬢様にミントタブレットに魔法をかけて石くんに
本音を言わせるけどお嬢様が飲んで告白してうまくいくけど魔法はかかっていなかったという結果に
ニコがもらすひとこと

【アイカツ!】期間限定配信136話「その名も、あまふわ☆なでしこ」

ユニットカップのためにユニットをくむここねちゃんとみやびちゃん
順調に活動するけどドレスのことでみやびちゃんが拒否してゴタゴタするけど
ここねちゃんが諦めたときみやびちゃんが言い出します。
そのドレスでステージをして大成功 他の子もユニットを結成。
▼137話 わくわく☆ユニットカップ

【アイカツスターズ!】期間限定配信第32話「進め!ゆずこしょう!」

秋フェスに出場するためにゆずこしょうを結成した ゆめちゃん ゆずさん あこちゃん
気分が下向き勝ちなゆめに怒るあこや励ますゆずちゃん すばると会って元気を出して
おかしを食べるゆめちゃん
いよいよステージで歌うゆずこしょう結果 3位がSKY GIRL 2位ゆずこしょう
1位がリリィさんたちの幹部ーズ 真昼と夜空、つばさたちが真昼を慰めてる。
ローラが母親にピアノのレッスンを受けることを誓います。 

▼第33話 迷子のローラ

よわよわ先生
家で朱美に車で送ってもらったひよりちゃん、章人の勉強を教えてもらうことに
ひよりちゃんちゃんと丁寧に上手にに教えてくれるけど顔が近い
おわったあとなぜかベッドに座って膝枕とがらがらを使って章人を呼び寄せるけど
章人にびっくりされて朱美の仕業とわかる。朱美が覗いてきてあおるけど
ひよりちゃんはプレゼントのシャープペンを出してくる昼間、そわそわしてたのはそのせい
胸に抱かれる章人
ひよりちゃんも朱美さんも可愛い。

きらぼしお嬢様の求婚
家に帰ると光が料理をしていてびっくりするよしみ けがをしてるので慌てる
料理の味はおいしい 母親がレシピサイトをみて献立を選んだから
光は盛り上がって懐妊 結婚をまではなしを進めようとするけど
重盛さんも料理してるけどSPの人たちが食中毒に… 光のためならと無理するSPたち

絆のアリル
 2話
 ミラク クオン クリス
 キズナアカリと何か原作とかいってて登場人物もVtuberをつくったりする。
 クリスと出会い友達になったりクオンと紅茶とたこ焼きたべたり
 クリスがミラクのダンスを再現したり うん、おもしろかった。
東京ミュウミュウにゅ〜
 14話 みんとの家出
 賑やかな雰囲気のOPだけど
 漫画の方の絵が好きだけどアニメでは寄せられなかったかな
 みんとが家出していちごの家にきたり兄の会社に入って
 改造発電プロペラを作るお話。アニマに襲われたり青の騎士に助けてもらったり
 お兄さんはみんとのことを怒らずにいろいろきいてなだめてました。

賑やかなOPとEDの雰囲気が好きです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)