掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

415 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/04/08(Sat) 17:11
>>410 らきちゃん
【アイカツ!】期間限定配信135話「世界の中心はここね!」
ここねちゃんもお母さんがアイドル好きだったから、
それでアイドルになったんだね!
シャテーニュ…それを買いに行こうとジョニー先生が張り切ってたね!
そしてドーナツを買い占めていったり…。
ここねちゃんのステージもかわいかったね!

【アイカツスターズ!】期間限定配信第31話「はばたけ、SKY-GIRL!」
3人ユニットっていうことになったんだよね。
真昼ちゃんがツバサ先輩の提案でそうなることに…。
夜空先輩も張り切ってたよね。ゆめちゃんもユニットの相手を探して、
そうなってしまったけれど…たしかにどうなるだろうね?

あかね噺
30代の新人かあ…受けたんだね!
あかねちゃんも驚いたことだろうね。

ウィッチウォッチ
特製ドリンクで凶暴化?
それって何かよくないものでも入っていたのかな…。

きらぼしお嬢様の求婚
へえ、過去にはそういう漫画を描いてたんだね。
みのるくんはモテるのかな?

ひろがるスカイ!プリキュア
キュアウィングのつばさくん、歓迎会かあ。
にぎやかなことになりそうだね。

ちびまる子ちゃん
昔の花輪くんと丸尾くん、性格が違ったの?
へえ、それは意外だなあ。ズバリ!って言わなかったとか?

お兄ちゃんはおしまい
みんなで温泉だね!それで終わったんだ。

トモちゃんは女の子
キスを自分からするっていうのは積極的だね!

吸血鬼すぐ死ぬ
ドラルクの先生に勝って終わりかあ。
洗脳なんてこともできちゃうんだ…。

1クールが12話か、もしくは13話だね。

水星の魔女のあらすじをシャアが解説なんてするんだね。

おとなりに銀河
ドラマからアニメになるの?
毎日やるなんてすごいね!

シャドウバース
性格が悪役?それが多いの?
でもそれを好きになっちゃうんだ。

>>411
6日が北大路先輩のお誕生日ですか。
あの人は、「北大路劇場」が有名ですね。
日本舞踊とかもできる、すごい方です!
北大路先輩、お誕生日おめでとうございます!

>>412 >>413 らきちゃん
あかね噺
元営業マンだなんて、変わった経歴だね。
でもそこから落語家を目指すなんてすごいなあ。

よわよわ先生
私服に驚いたってことは、
何かよほど個性的なものだったとか?
水着かあ…もしかして派手なものなのかな?

きらぼしお嬢様の求婚
お風呂を執事の女性と入るの?
それは大変だね…でもその2人、たしかに仲はいいかも!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)