掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

418 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/04/12(Wed) 19:36
>>415 スミレさん

みのるくんはお姉さんと花さんにモテてました。
お姉さんは何から何までみのるくんのことめろめろになってました。

花輪くんも丸尾くんもどこかクセがあって
いいところでもあるけどわるいところでもありました。
いまではいいところが多くてクセはあんまりなくなりました。

水星の魔女は13話から始まってスレッタがよくでてました。
年下の女の子に好かれていたり平和そうな雰囲気
緊迫状態はおわったかな?
別のことが気になるけど

おとなりに銀河という漫画があって
まずNHKのよるドラで週4回放送してそのごまとめて金曜に再放送してます。
そのごアニメがはじまりました。アニメは週一回です。
漫画にそってはなしがあって期待します。

シャドウバースは悪役やる女性が2人でてますね。可愛いけど
男性は悪役が多いですね。一人敵ではない感じの人がいます。

私服は朱美が選んでいてデート服でおしゃれしてたのだと思います。
章人がびっくりして
水着も派手なの選んだり…

お風呂は光と執事の重盛という女性とはいるのですごいことに

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)