掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

422 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/04/15(Sat) 17:11
>>418 らきちゃん
みのるくんがモテた?
へえ、めろめろだなんて…よほどすごいのかな?

花輪くんも丸尾くんも、最初からあのキャラではなかったんだね。
何十年もやってるアニメだもんね。
時代によってキャラが変わるのは仕方ないのかな?

水星の魔女
女の子に好かれているくらいなら、
平和な雰囲気といってよさそうだね。
別のことっていうのはなんだろう…。

おとなりに銀河?それは知らないけれど、
へえ、NHKでやってるんだ。
アニメは週に一回?それは普通だけれど、
原作に忠実な内容ってことかな?

シャドウバースかあ、悪役をやる女性が2人?
男女問わずやる人がいるんだね。

デートのときなら、それはおしゃれしなきゃね!
水着も派手なのにしちゃうのかも?

>>419
ええ、みんなで楽しくできたような感じですね。
ゆめちゃんは小春ちゃんがイタリアへ行ってしまい、
とても落ち込んでいましたが…。
あこちゃんたちのおかげで、少し元気になりましたね!
フェスの優勝は幹部ーズでしたが、
やっぱりゆめちゃんには輝いてほしいです!

>>420 らきちゃん
ぼっち・ざ・らじお…前に言ってたね!
へえ、ぼっち・ざ・ろっく関連なんだ。
これ本当に今すごいみたいだね。
Youtubeならよく見るんだけれど、
Sportifyっていうのは知らなかったなあ。
そうだね、有料のプランはわたしも使わないかな。
今はスマホで払えるみたいだけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)