掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

425 名前:c姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/04/18(Tue) 21:15
>>421 スミレさん
先に土日月の報告
妖怪ウオッチ♪が終わったのは寂しいですね。
王様ランキング 勇気の宝箱は子供向け?になったそうなので
録画して見ようと思います。前は話しが辛かったので敬遠してました。
推しの子が90分放送で次々太い展開でどうなるんだろうとおもったけど第二話以降怖いです。
ポケットモンスターの新規は見るのやめておこうかな
パウパトローラーは新しく始まってるみたい新しい話しのようだから
こてつはみんなの紹介? 銭天堂も新しい話しですね。おしりたんていとおさるのジョージも。
たまたまみた青のオーケストラ バイオリンを通じた男の子と女の子の話しみたいですね。。
仲はあんまり良くないみたいですけど。

土曜日は新番組? THE MARGINAL SERVICE アイドルマスター シンデレラガールズ U149
怪物と戦う人たちと主人公?まだみてないけど アイドルマスターシンデレラガールズ
はありすとか毎回別々の主人公みたいですね。アイドルマスター知らないので…
もとはゲームだったですよね?
土曜日の通常のコナンは哀ちゃんに危険がとおもったら銀行の人たちで事件でなかったですね。
金曜ロードショーのコナン劇場版はみたけ感想はないですね先週はハロウィンの花嫁で忘れててみてないです。
天国大魔境はまだみていません。
ラブライブの1期と2期がYoutubeで公開してるみたいですね。
コナンの前のMixはゆるい感じ恋愛あるような野球やってるような兄弟と妹?の話しになるのかな。
日曜日 がっちりマンデーと目がテンとお届けものをみてますね 遊戯王ゴーラッシュ
アサカとユウナが可愛いなぁ遊歩もいいけど。
パズドラは変な展開ですね。毎回。前回寒さに変な生き物にへんな幻覚をみるのを助けにいくのに次々同じに…
今回のパズドラはまだみてないけどこの文章を書いてるときにまだ見てない録画があります。
ボノロンはやっともらってきました。
ウィッチウォッチ カンシとモイちゃんで魔法が間違ってかかったまま女の子二人と食事会することに
 ボケまくったりへんなこといったりするモイちゃんをカンシがフォローしたり…
女の子たちはちょっと戸惑ってたけど慣れて好印象で食事会はつづく途中で魔法も片方がきれて
見守りしてたニコたちもドキドキしてるけどモイちゃんが何かを感づいてニコたちはドキドキします。
あかね噺
 声優のひかると一賀とあかねで対決することになるけどまいけるに話しを聞くあかね
仁とかの説明と徳を図で説明 寄席で話す題目3つどれかを選ぶことになるけど
あかねちゃんはどれを選ぶか ひかるはあかねをライバルとしてみてるけど…
3つ目の噺をまいけるから噺を教えてもらうかですね。
あかね噺6巻が5月2日に発売するらしいです。

【アイカツ!】期間限定配信137話「ワクワク☆ユニットカップ」
4組のうち2組のステージがみれました。楽屋もひょうかされるけど
辛いもの食べてひどい目にあった3人としゃっくりが止まらないここねちゃんと
衣装をきて演技するみやびちゃん。あかりちゃんたちの番だけどドレスが見当たらない!
困ってる二人に次回につづきます。

▼138話 素顔の輝き☆

【アイカツスターズ!】期間限定配信第33話「迷子のローラ!?」
母親から教えることはないといわれるローラちゃん、諸星学長に別の場所へいくことになり
そこでリリィさんの手伝いをすることになったローラちゃんリリィさんのステージで
お年寄りたちが大喜び。ローラちゃんはリリィさんや永吉さんから助言をもらいます。
ゆめちゃんにはひめさんがついていてひめさんが学長に話すと学長のおねえさんのことが教えられます。

▼第34話 おしゃれガールレッスン

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)