掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

421 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/04/15(Sat) 17:10
>>416 らきちゃん
フリーウェアのゲーム?へえ、個人で作ったもの?
RPGツクールなら、何回か聞いたことがあるかな。
文字通り自分でRPGを作れるんだよね。
しかもけっこう大作もできるとか…。
らきちゃんももしかして作ってるの?

ひろがるスカイ!プリキュアで恋愛かあ。
男性キャラはいるけれどね。
たしかにツバサは恋愛対象には見られないかもね。幼いから。

アイカツは終わっちゃったけれど、
プリキュアはまだまだ続きそうだね。
何しろ今後は深夜でもやるみたいだし…。
みんな見てなかったシリーズもDVDとかで見るのかも?

ヤーキターイって、たい焼きのことだったんだね。
それをみんなで作って食べていたね。おいしそう。
あげはとツバサが?そういえば初対面だもんね。

へえ、フランケンの科学者の子孫?
頭が良さそうだね。

カトリーエイルもアニメになっていたの?
へえ、それは知らなかったなあ。
ペットボトルカバーとノート?今ではレアものじゃないかな?
大事に持っていたらいいよ。
アニメに小説版かあ。児童書で?面白いんだね!
文字にして読むのとアニメで見るのとでは大きく違うだろうね。

ドラマを見る人?そういえばよくいうもんね。
原作とアニメは別物だって…。

ミュークルドリーミーは面白かったよね。
ことこちゃんはみんなのお姉さんだもんね。
れいくんはしっかり者だったね。
三期もいつかやってくれないかなあ。

>>417 らきちゃん
無彩限のファントム・ワールドっていう作品のキャラだね。
その人たちに会ったの?へえ、それはよかった。

あかね噺
ひかるに会って再会を喜んでいたんだね。
落語家に稽古をつけてもらってるんだ。
複雑な表情にもなるわけだよね…。

ウィッチウォッチ
魔法はそういうことにも使えるんだね…。
逆にお断りしちゃうお嬢様?
へえ、ミントタブレットってどんなものだろう?

【アイカツ!】期間限定配信136話「その名も、あまふわ☆なでしこ」
ユニットカップを開催することになったんだよね。
ここねちゃんやみやびちゃんも出てきたね。
そしてみやびちゃんがかわいいドレスを着て、
ふたりであまふわなでしこを結成したね!
ステージもとってもかわいかったね!

【アイカツスターズ!】期間限定配信第32話「進め!ゆずこしょう!」
ゆずちゃんとあこちゃんが、ユニットを組んだんだよね。
リリィさんも出てきて…でもゆめちゃんは落ち込んでたね。
それであこちゃんが小春ちゃんの真似をしたんだっけ。
幹部ーズを組んでたリリィさんがかわいかったね!
ゆめちゃんも元気を取り戻して…よかったよね!

よわよわ先生
勉強を教えてもらうことになったんだね。
顔が近い…ちょっとドキドキかな。
プレゼントのシャープペン?かわいいね。
何かイメージしただけでも素敵だなあ。

きらぼしお嬢様の求婚
お料理をしてるときにけがをしちゃったのかな?
料理がおいしいのはいいけれど、
やっぱりちょっと無理をしたとか?
結婚?へえ…タイトルどおりだね。

絆のアリル
きずなあかりちゃんは、ニコニコ動画でよく見るね。
クオンとクリス…Vtuberかあ。

東京ミュウミュウにゅ〜
へえ、このアニメやってたんだね。
アニメと原作で絵が違うのは仕方ないかも。
改造発電プロペラ?へえ、それはどんなものだろう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)