掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

426 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/04/18(Tue) 22:09

>>421 スミレさん

> フリーウェアのゲーム?へえ、個人で作ったもの?
> RPGツクールなら、何回か聞いたことがあるかな。
個人でツールや自分でプログラムや絵を描いて作ってるゲームが主にフリーウェアとして作られて
配られて大人気だった時代があるんです。
RPGツクールとかコミックメーカーとかがおおかったですね。わかりやすいから。
わたしも大作ではないけどつくってますね。いまはUnityとかSteamの時代ですけど。


アニメ
おとなりに銀河
TOKYO MX・BS11にて
2023年4月8日(土)25時30分より放送開始

2話まで放送されてますね。

>ひろがるスカイ!プリキュアで恋愛かあ。
つばさとソラやましろ、あげはと恋愛はなさそうだけど
つばさとあげははパートナーになりそう

アイカツはおわったみたいですね。
アイカツはバンダイナムコとサンライズ、プリキュアはバンダイと東映が作ってるみたいですね。
ひろがるスカイ!プリキュアは結構高い年齢の人とかにも人気なようです。
アイカツも20歳くらいの人が映画館でみかけました。
いまは配信があるからお金を払うとかすれば見れるんじゃないかな〜

今週号
ウィッチウォッチ
みはるが科学者の女の子に頼み事をしてるようです。

カトリーエイルのアニメ、1年くらいやってたと思います。
児童書ではちょっと性格がちがうみたいです。
全4冊です。

ドラマや実写になる漫画多いですね。
放課後ていぼう日誌が実写になるということで期待してたり
映像研に手を出すなは美人の役者さんでしたね。
なんだっけ女子高生の無駄遣いは変な方向にいった展開です。ドラマ内のドラマとかあったり。

ミュークルドリーミーは2年面白かったですね。
みんなのお姉さんことこちゃんでも妹だったり。すぅがしっかり者。
れいくんも可愛いですよね。あさひに指導したり助言したり…
まいらちゃんにはペコくんが楽しませていて偉いですよね。
最終回ではゆめちゃんとあさひがデートする話しでしたね。
みんなが誘導していました。
3期あるといいですね。

川神舞さんは作品はしらないけどオトナのお姉さんでしたね。
土日に雑談スレッドを深夜とか早朝とかに立てるので会うのが難しかったり。

絆のアリル
キズナアカリを目指すため学校に通う女の子の物語です。
バーチャル空間でアバターでみんなに会って授業を受けるんだけど。

東京ミュウミュウにゅ〜
漫画の絵を描いてる人は亡くなっちゃったけど
アニメはつづきます。レタスが恋愛しそうな雰囲気。
いちごも青山くんと父親にあわせてすごいことになってました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)