掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

427 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/04/18(Tue) 22:27
>>422 スミレさん
みのるくんは高校生でみためがいいので栞お姉さんが名前を呼ぶことさえできないほど
溺愛してます。

よしみも顔とかは見た目いいから光にも好みだったのかも。
性格とか行動が決めてだったみたいです。

>花輪くんも丸尾くんも、最初からあのキャラではなかったんだね。
花輪くんも丸尾くんも小杉も性格とか違ってるのは脚本を書く人が違ってるのも
あるかもしれません。

ラジオ ぼっち・ざ・らじお以外でもいろいろあるみたいですね。
Youtubeで聴けたりします。
スミレさんはニコニコ動画もよくみるんですね。
どんな動画みるんですか?

まいにち平日ははなかっぱみたりおじゃる丸がEDでキラキラ少年に育ってる姿
がみれたりオフロスキーが体操してるのみてます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)