掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

430 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/04/22(Sat) 09:14
>>423
へえ、七倉小春さんは15日がお誕生日だったんですね。
それはおめでとうございます。眼鏡がとてもキュートですよね。
ただそれを外しているシーンを、一回も見たことはないですが…。
そういえば今再放送されているスターズで、
折しもイタリアへ行ったところなんですよね。

>>424
姫里マリアさんは18日がお誕生日ですか。
ドリアカのアイドルですよね。とても上品な方です。
ご実家がとてもすごいところだとか…。
お嬢様ですよね。それなのにアイカツに励むのはすごいです。
お誕生日、おめでとうございます。

>>425 らきちゃん
妖怪ウォッチ、終わっちゃったの?そうだったんだ…。
王様ランキングっていうのは初めて聞いたかな。
推しの子は今すごい勢いだよね。わたしたちと同じアイドルが、
主人公のアニメ及びコミックみたいだけど…。
ポケットモンスターは、主人公が変わるんだよね。
ピカチュウはそのままだって聞いたけれど。
パウパトローラーはまったく知らないけれど、
銭天堂はまた新しくなるみたいだね。
青のオーケストラは天才バイオリニストが主人公なんだ。
NHKでこういうのが放送されるのも時代を感じるかな。

わたしも最近のアイドルマスターはよくわからないかな…。
そうだね。もとはゲームだね。XBOXとかプレイステーションの。
シンデレラガールズはスマホのほうが、サービス終了したんじゃなかったかな?
コナン劇場版は見たけれど、黒ずくめの組織が出てきたよ。
へえ、ラブライブがYoutubeでやってるの?ちょっと興味あるかも。
日曜日は8時に起きてるから見ていないけれど、遊戯王ゴーラッシュは面白いかな?
パズドラは録画がたまってる感じ?
ボノロン、わたしももらってきたよ。春風の声っていうお話だね。
ウィッチウォッチは食事会のお話なんだ。
魔法をかけてたわけだね。ドキドキかあ…。
あかね噺
声優と勝負するの?3つの題目から選ぶんだ。
どんな噺なのかな…早いね。もう6巻でるんだ。

【アイカツ!】期間限定配信137話「ワクワク☆ユニットカップ」
ひなきちゃんとじゅりちゃん、みやびちゃんのステージだったね。
ハラペーニョドーナツで辛い!ってじゅりちゃんが言ってけど…。
ここねちゃんのしゃっくりが止まらなくなっちゃったんだよね。
いろいろ試したけれど止まらなくって…。
一方、あかりちゃんは届いたはずの衣装がない!って…。

【アイカツスターズ!】期間限定配信第33話「迷子のローラ!?」
ローラちゃんがリリィ先輩のお手伝いを頼まれたんだよね。
いろんな雑用をしていたけれど、おばあさんの肩をもんだりもしたね。
そしてリリィさんに、自分が感動できないなら他人を感動させられない、って…。
そこでかなり衝撃を受けたみたいだね。ローラちゃん。
ゆめちゃんもひめさんを目指してるけれど、両者がんばってほしいね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)