掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

432 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/04/25(Tue) 23:34
>>430 スミレさん

ひろがるスカイ!プリキュア
カバトンと対決するソラ
カバトンに勝ちましたがカバトンは雷で打たれそうになって
危ないところをソラは助けます。それが正しいと思うから。
カバトンは屋台で働くようですね。改心したのかな。
プリズムもウイングも活躍しました。
ウイングは空を飛べてオトナの女性とエルちゃんを抱っこ出来るのはすごい。
スカイとプリズムとウイングの変身と決めセリフとポーズ。

次回届けてはじめての贈り物
エルちゃんが初めて立って歩いたので靴を買う話しのようです。


あかね噺
まいけるから3つ目の噺を習うことにしました。
まいけるの表情、声、演技に驚くあかねちゃん。
まいけるはあねごのところへ行って髪を整えてもらうのですが
あねごはあかねの母でした。まいけるが金髪のころからの付き合い
あかねとも小さい頃あっていてあかねの父のお陰でいまのようになれたといいます。
あかねがこの演目を習得するのかな?

ウィッチウォッチ
ニコに対してもりひとの反応を調べて解析して可視化した中学生の科学者
ニコにいろんなことをしてもりひとを恋愛ゲージを溢れさせてニコに告白させる
ことをいろいろ試すけどうまくいかない見た目を変える作戦でうまくいきかけて
宅配を受け取りにいきリセットでもニコがおばあさまからの贈り物の服をきたら
もりひとが反応が飛び出るのでどんどん攻めるけど最後もりひとがフタをしめて
しっぱい…

【アイカツ!】期間限定配信138話「素顔の輝き☆」
スミレさんたちのステージとあかりちゃんたちのステージ
あかりちゃんたちはドレスの小箱を探してたくさんの箱から
みんなで探してなんとか見つかってステージができました。

▲次回 139話 ジョニーと花嫁

【アイカツスターズ!】期間限定配信第34話「おしゃれガールレッスン」
ガングロギャル3人の高校生におしゃれレッスンをする真昼ちゃん。高校生の一人は真昼のファン。
服、メイク、髪型とお手入れを教えます。
そしてファッションショーにモニカ、エイミー、スーザンが登場 真昼ちゃんが登場してステージ
まひるねえさんと呼ばれて満更でもない真昼ちゃん。

▲次回 第35話選ばれし星たち

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)