掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

433 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/04/26(Wed) 00:06
>>430 スミレさん
妖怪ウオッチ終わってゲームとかも終わりかな
つぎはなんだっけおぼえてないけど新番組ですね。
王様ランキングはボッジって男の子が主人公のアニメですね。
相棒のカゲがあれこれ助けてくれて。
推しの子アイドルだけどルビーちゃんなんだかんだで
アイちゃんの事務所でアイドルになるみたいですね。
兄のアクアは父親さがししてるけど
ポケットモンスターは人間の主人公が女の子になるみたいですね。
パウパトロールですね。人間がリーダーで犬たちが困りごとを助ける
はなし。
銭天堂は新しくはなしがでてきてるようですね。
原作は5巻まで読んでるけど10巻までまた読もうかな。
その前にレイトンミステリーを読みたいですね。
青のオーケストラは高校入学だけど秋音の友達が高田のこと
逃げてなにかありそう。
NHKで放送されてると時代を感じるんですか?
交響楽団とか音楽番組いっぱいあるのに?
アイドルマスター、これがはじめてみるけど昔すごくはやったみたいですね。
ゲームとか漫画とか同人誌とか女の子のファンが多いみたいですね。
コナンあと何回映画やテレビであるんでしょうね。黒ずくめの組織も正体がわかってきたみたい。
ラブライブ興味ありますか?わたしはスーパースターとかサンシャインがNHKで放送してたの
みてました。リエラとか結成するんですね。虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会もあって
人が多すぎてよくわからない画面で顔を隠す女の子いましたね。
Youtubeでやってますね。
遊戯王ゴーラッシュはABEMAやTVerで見逃しがみれるはず
未来から遊戯がきてたり違う世界みたい… アサカとかでてくるけど
遊歩が主人公?
パズドラはこの間青二にとりついてた魔物?を退治してました。
ボノロンは死んだ男の声がききたい女の人のはなしでした。
あかね噺は3つ目の噺をあかねを選んだのでそれをまいけるが演じてました。
人気あるんじゃないでしょうか6巻でてくるの5巻を読まないと
アイカツ!は1年目を一日1話みてみようかな。プリキュア5が一日一話やってるけど
2ヶ月でみれるでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)