掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

44 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2022/07/30(Sat) 15:49
>>41 らきちゃん 続き
よふかしのうた
前に振った女の子?なんだかかわいそう…。
修学旅行の話…アキラのことを話したりしたんだね。
コウはひとりになって疲れたんだ。
ビールって自動販売機で買えるの?いいのかな…?

カッコウの許嫁
幸がひろに1位になってほしいって?
薬…?なんの薬なのかな?
ひろが幸をかわいい妹っていったんだね。
1位は譲れない…とっても成績がいいんだね。

カノジョも彼女
11巻まで出ているんだね。絵が好きになれる作品かな、個人的に。
みんなでがんばったことを祝ったんだね。
キスをしてくれた?へえ…それはおどろくわけだね。
洋菓子のお酒ってブランデーとか?
咲は記憶が翌日なくなってるんだ。
二股でもいい…う〜ん、そうなのかな…。複雑だね…。

甘神さんちの縁結び
これはまだ始まってそんなにたっていないんだね。
6巻まで出てるんだね。これも絵が好きになれそう。
中身が入れ替わっちゃった?君の名は、みたいに?
それはそうだよね…バレないかが一番心配だよね。

ジャンプは高橋和希追悼コメント?あっ、遊戯王の作者だよね?
沖縄で亡くなったとか…。ご冥福をお祈りします…。

ウィッチウォッチ
へえ、誕生日?それはおめでとうだね!
幸運が起こる魔法よ小さな不幸を間違えちゃったんだ…。
最後は残念なことに?何が起きたんだろう…。

あかね噺
そうなんだね、あかねの噺が始まったんだ。
でもお客にあまり受けなかったってことかな?
勝敗じゃなくでお客の状態に合わせて?どうなるかな…。
2巻が8月4日に出るね!

うん、見てみたよ!鈴々舎美馬さんっていうんだね。あかね噺に挑戦…。
テンシキっていうものについて語っているね。
ここまでできるくらいだから、やっぱりこの作品人気なのかな?

ルリドラゴン
生徒たちに囲まれて賑やかに?
ルリがたたかれちゃったんだ…。
しかも落雷まで…?大変じゃないのそれって…?
それはそうだよね。何が起きたのかわからないよね。

あやかしトライアングル
ルーちゃんに取り付いたあやかしをノーパンで攻撃できない…?
たしかに謎な理由だね。はらいもとのルーに戻ってパンツを履かせたんだ。

へえ〜。「矢吹健太朗が初音ミクを描き下ろし」かあ…。
かわいいよね初音ミク!このイラストもよく描けてる!
おにぎりのルポ漫画で初音ミクの絵の車を作ったの?
あっ、本当だね!よく描けたねこれは!
これで作者の家まで行ったんだ…!

>>42
これがさっきの結果ですね!一位はカレンダーガールですか!
2位がダイヤモンドハッピーですね。
いわゆる「あかりジェネレーション」の曲よりも、
やっぱり星宮先輩たちの代の曲のほうが人気あるのでしょうか…?
意外なところでは、「アリスブルーのキス」ですね。
涼川さんたちの歌ですが…わたしも好きなんです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)