掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

445 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/05/04(Thu) 08:40
>>439 スミレさん
エルちゃんの服はお婆さんが選んだのとおなじのを探して
エルちゃんにプレゼントしました。

次回はスカイランド編
女性の騎士さんがソラちゃんの上司になるみたいですね。
このひとがソラの思い出のヒーロー?

あかね噺はあかねが成長したり失敗したり
ドキドキする展開が多いですよね。
まいけるの美容師があかねのお母さん
予想はしてたけど…

ウィッチウォッチはニコとモイちゃんが恋仲を進展させたいけど
引き伸ばしかな?
ニコはかわいいのにね

妖怪ウォッチは終わって次はブリーチ?
王様ランキングは勇気の宝箱は話しがかわってどうなるのかな
へんな生き物がでてきたり絵本ぽくなってるけど
推しの子はアイドルの産んだふたごに両方とも死んだ主役たちが
転生して成長してアクアのほうは父親をみつけたいとか思ってたり
ルビーの方は母親の事務所でアイドルをする展開?
パウパトロール どうぶつたちが乗り物にのって困ったひとを助ける番組ですね。
銭天堂は16巻まででてるけど10巻目指して読み終えたらかな
レイトンはカトリーエイルが好きでレイトン教授もすきだけど
NHKってアニメよくやってますね。ラブライブとか青のオーケストラなんか
NHK+で過去の放送を1週間分みれたりハッチポッチステーションの再放送やってますね
アイドルマスター、小学生のアイドルがU149?シンデレラガールズとか題名ですね
コナンは日常回とかアニオリのほうが慣れて組織とかはどうでもいいかなとか
哀ちゃん歩美ちゃんと付き合ってあげてコナンくんとか思ったり…。
ラブライブスーパースターには新入生が話題になってますね。
あのこはりなちゃんっていうんですね。
色んな人の名前覚えすぎてついていけないときあります。
遊戯王は中学生編なのかな…
見逃し配信やってるみたいですね AbemaとTVerとか
パズドラはギンガとギンガの兄対決でした。
ときどきリップとか美人がでてきますね。さくらもかわいいけど。
ボノロンは悲しい話しがおおいですね。ボノロンが解決するけど。
あかね噺は6巻が出る勢いですね。
メテオでアラサーママのわたしでいいの?なんか好きで4巻まででていて
ボイスコミックが二話見れるようになってます。
大学生と子持ちのママと娘の花梨ちゃんとママの妹たちがでてくる漫画です。
プリキュア5は毎日更新です。GOGOもやるかもしれないですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)