掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

439 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/04/29(Sat) 13:56
>>432 らきちゃん
カバトンと決着をつけて、最後は守っていたよね。
今後はしっかり心を入れ替えるといいね。カバトン。
プリズムとウィングも変身したけれど、
やっぱりプリキュアの力ってすごいものだね!

エルちゃんの靴、まだ小さいけれどどんなものになるだろうね!

あかね噺
へえ、まいけるから3つ目の噺を?
そんなにすごいんだ、まいけるって…。
あねごはあかねのお母さん?そうだったの?
あかねもだんだん成長できるといいよね。

ウィッチウォッチ
告白をさせるなんてことができちゃうんだね!
でもうまくいかない…。贈り物も失敗?
なんだかどうすればいいのかな?って感じだね!

【アイカツ!】期間限定配信138話「素顔の輝き☆」
前回ドレスがなくなってしまったんだよね。
でもあかりちゃんは大丈夫って信じていて、
じゅりちゃんたちがわたしたちに任せて!って言ったんだよね。
そして最後は3枚のドレスを見事見つけたよね!
あかりちゃんたちのステージもうまくいって優勝、めでたしめでたしだね!

【アイカツスターズ!】期間限定配信第34話「おしゃれガールレッスン」
真昼ちゃんのおしゃれガールレッスンだったね。
そして真昼ちゃんのステージがあって、ファッションショーもあったね。
真昼姉さん…やっぱり香澄家の人たちは花があるよね!

>>433 らきちゃん
妖怪ウォッチって終わってたの?知らなかったなあ。
新番組…やっぱり春なんだね。そういったものが始まるってことは…。
王様ランキング…へえ、そういうアニメが…。
推しの子はアイドル?父親を探す兄がいるの?
ポケットモンスターは女の子が主人公になるの?へえ〜。
パウパトロール、題名だけなら聞いたことがあるよ。
銭天堂も新しくなるんだね!それはいいね。
10巻まで出てるんだ。へえ〜。
レイトンミステリー、好きだもんね。
うん、NHKでアニメってあまりなかったイメージだから…。
入間くんとかやってるから、時代も変わったなあって。
アイドルマスターはもうそろそろ20周年なんだよね。
男女問わず人気だよね。とってもすごいよね。
コナンの黒ずくめの組織のボスの名前はまだわからないみたいだね。
ラブライブはそうだね、ちょっと興味あるかなあ。
虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会もやってたね。
顔を隠す女の子はりなちゃんっていう名前だね。
あっ、遊戯王ゴーラッシュも見逃しやってるの?
それなら見てみるね。ギャグが中心だって聞くけれど…。
パズドラにも魔物が出てくるんだね。退治できたならよかったね。
ボノロンは毎回泣けるおはなしだよね。
あかね噺はすごいよね。6巻までもう出る…。
プリキュア5が一日一話ずつ?
へえ、2ヶ月で全部見れちゃうんだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)