掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

446 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/05/04(Thu) 22:57
>>440 スミレさん

ひろがるスカイ!プリキュア
シャララ隊長かっこいいですね

Father出来るかどうかわかりませんけどね。
日本が舞台で日本人の女の子が主人公でいろんな仲間、おともだちと知り合って
旅をするRPGです。

おとなりに銀河
きれいなお姫さまと婚姻解消して恋愛しなおす二人…
しあわせになるといいですね。

つばさくんとあげはさんはバートナーですね。
マジェスティが噂されてるけど

もう覚えてないけどドラマ中に場面が切り替わってドラマ内ドラマがあるんです。

ミュークルドリーミー 女の子二人組のパートが入って歌を歌ってるひと
アニメが短くなったり まいらちゃんもことこちゃんもカワイイですよね

川神舞さんは忙しいですね 会えるとうれしいです。

絆のアリル
Vtuberみたいなのでてきたり声優が喋ってますね。
ミクルも友達の女の子も18歳くらい? 学校にアバターで通ってたり

東京ミュウミュウにゅ〜
昔の耳なが宇宙人が宇宙へ旅立つはなしと
こんかいはざくろの映画をみんなで写すはなしです。
蒼の騎士は何者?白金に告白したレタス、断られてないてしまったり
こんかい猫になったいちごにねこのすがたでキスして人間に戻した白金

ちびまる子ちゃん
お姉ちゃんがヒデキ友達が出来る話しとかでしたね

RPGがすきなんですね どんなRPGでしょう オクトパストラベラー2とか…
わたしはツクールのRPGを結構してますねBRAVERとかRUINA廃都の物語とかマリハバの詩とか
なのだはずんだもんが喋るときいいますね。
アクションアドベンチャーだけどZELDAの伝説 ブレスオブザワイルドすごくいいですけど
売れてることは売れてるけどポケモンとかに比べると知名度も人気もうすめです。残念。
災厄の黙示録無双とあわせてやるとか
YoutubeでZELDAのオーケストラ映像があるんです。

NHKの番組結構朝みてますね
夕方は宇宙なんちゃらこてつくん
こんかいはホルモンモツオのお店で宇宙飛行士の予行練習でホルモンを手際よく焼く話しでした。
校長の説明で9つのことをやるんだけど

ひろがるスカイ!プリキュア
靴選びとジャンプするのつばさくんではだめだったのかな
スカイランドへいきシャララ隊長にソラが仕えるのかな
また地球へいく用事ができるのかあげはさんもスカイランドにいくのでしょうか

よわよわ先生は鶸村ちゃんがポンコツなため泳ぐのも大変
ぱつぱつのスクール水着がはじけちゃうのです。阿比倉くんのハプニング

きらぼしお嬢様の求婚はキスを毎回してるのは執事の重盛の教育のせい?
相思相愛になるのよしみはまだならないのかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)