掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

456 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/05/12(Fri) 20:31
>>453 スミレさん
お返事遅れました。

【アイカツ!】期間限定配信140話「アイカツレストラン」
じゅりちゃんまどかちゃんたちで劇をします。みんな登場。
お客が減ったレストランを立て直すという内容。
観客にじょにーさんと織姫とあと一人
劇中に歌がよかったですね
▲ホットスパイシーガールズ 141話

【アイカツスターズ!】期間限定配信第36話「虹の向こうへ」
ひめさんにもみもみしてもらったり励ましてもらうゆめちゃん
諸星ほたるの花園にいって不思議な力を使わないように体験話をして
お茶とケーキをもらいます ステージをやって大成功 ローラたちにほめてもらいます

▲ときめきクリスマス 第37話



あかね噺
からしとひかるが再会します。
ひかるは自分が先輩だから姉ってよぶことっていってからしがあかねに勝ったらなと返されます
ひかるからからしが写真集をもらってあかねちゃんにからしが会います
ひかるの本をみてからしをからかうあかねちゃん
前に紹介された居酒屋でバイトしてよっぱらいの勉強。
父親の芸をうけつぐために行動するにだけど誰から?母親からという予想も

ウイッチウォッチ
ニコが男子たちとモリヒトに対する気持ちを
モリヒトが聞いていて本当の気持ちを聞いて決壊しました。。


よわよわ先生
九栗ちゃんが登場あきくんに写真をみせて意味深なことをいうけど
体操服にブルマの鶸村ひよりちゃんを見せてあきくんとひよりちゃんでなければ
気持ちが入った写真が撮れないといって写真部の顧問と部員になってほしいと頼む九栗ちゃん
写真部にはいったひよりちゃんとあきくん

きらぼしお嬢様の求婚
ひかるがキスをひっきりなしにするのでよしみが
よしみは男子たちに同棲してることを公表します。
なにをいまさらという反応。
みてないところでさっとキスするひかる
一日1回にするところ3回までになりましたが…
口をキスで塞いだのでまだまだかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)