掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

459 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/05/13(Sat) 13:55
>>454
9日は明日香ミライさんのお誕生日ですか。
ラブミーティアの方ですよね。高校生です。
とってもおしゃれな方でもあります。
カレンさんとも息ぴったりですね。
明日香ミライさん、お誕生日おめでとうございます!

>>455
ゆめちゃんがまた元気を取り戻す回でしたね。
ほたるさんは素敵な人ですね。ただ猫舌だとか…。
ゆめちゃんのステージがかわいかったです!
ひめ先輩にもゆめちゃんが輝いてきたと言われましたね。
不思議な力もいいですが、本来の力で勝負です!
完全復活です!またこれからですよね!

>>456 らきちゃん
【アイカツ!】期間限定配信140話「アイカツレストラン」
じゅりちゃんたちでアイカツレストランだね!
ここねちゃんがやってきて、お客さんを呼んだんだよね。
わたしが占い師として参加したりもしたね!
あかりちゃんとひなちゃんも来て、オムレツをみやびちゃんに食べてもらったんだよね。
最後はジョニー先生たちにも褒めてもらえたね!

【アイカツスターズ!】期間限定配信第36話「虹の向こうへ」
ひめさんに元気づうけられたゆめちゃん、よかったね!
不思議な力を使わないように…だから自分の力を使うんだね。
ステージは素敵だったね!大成功でとてもよかった。

あかね噺
先輩だから姉って呼ぶ…ただ勝ったら、なんだね。
写真集なんて出ているんだ。
あっ、あの居酒屋さんかな?1巻で出てきた…。
父親の芸を受け継ぐのは、親子ならではだね!

ウィッチウォッチ
本当の気持ちを…?
どんなことを伝えたんだろう…。

よわよわ先生
写真部に入ったの?その顧問と部員かあ…。
部員はともかく顧問はどうなんだろう?

きらぼしお嬢様の求婚
同棲してることを公表でも、何を今さら、なんだね。
キスをして口を塞ぐなんて大胆だね…。

>>457 らきちゃん
あっ、そうなんだ。いくつか見るのをやめた…。
それでもかなりの数があるんだろうけれど…。
そうだよね。わたしもテレビは見るけれど、
そんなにたくさんではないかな…。
何曜日になにがやっているか、忘れちゃうのも無理ないよ。

うん…それもすごいね。お話にしっかりついていくんだもんね。

ブレスオブザワイルドの曲?SWitchだよね?
5月12日にティアーズオブザキングダム?
昨日みたいだけれど…出たばっかりってこと?

シオカゼの星…けっこう前からあるんだね。
加工してあるの?

初音ミクの声にやっぱり似てる?
音声ソフトなんてあるんだね。

華乃さん素敵な女性だね!花梨ちゃんは11歳?
学校をやめるのかなよしおは?
胸の大きさに目がいきがちかもしれないけれどね。

プリキュアはスカイランドへ行ったんだよね。
ソラちゃんの憧れの人がシャララ隊長なんだね。
ベリィベリーさんと対戦したねソラちゃん。

>>458
今日が香澄夜空さんのお誕生日なんですね。
最初のS4の一員ですよね。とても素敵な方です。
妹さんである真昼さんをとてもかわいがっていますね。
可愛いものが大好きとプロフィールにありますが、
やはりそう思っているからでしょうか。
香澄夜空さん、お誕生日おめでとうございます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)