掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

460 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/05/15(Mon) 13:38

>>459 スミレさん
ウィッチウォッチ
モリヒトが恋に気づいてニコのことを好きなことを感じて
まともに顔をみたり生活するのにドキドキして
モリニコ見守りたいが科学者の女の子の測定機をみて視覚化して
恋心が溢れそうになった天井にふたをしてる状態に
見守り隊はモリヒトをそれとなく気づかせるおすけど
モリヒトは家を出ていこうとする 師匠の回想から鉄仮面について調べて
改めてニコがあったら元のもりひとになっててなんで?というニコ
両思いだけど言い出せないままこのまま関係をつづけますという作者の言葉で終わります。

あかね噺
あかねがこぐま兄に父おやのことを聞きます。
父親に聞いたらといわれるけど父親とは落語と距離を置きたいということで聞けないので
他の兄弟子たちにも父親のことを聞きます
そこで母親からききます語を知らないのであかね一人で落語をまねてみて
母親がびっくりする うららにも聞いたけど

あかねが働いた居酒屋は前にでてたお店です。同じところでバイトです。

やっぱりテレビ見すぎかな?
見てて辛いのは見るのやめたり、倍速でみたり…

スキップにローファーは青年誌連載らしいけど
青春もので評判がいいしわたしがみてもたのしめてるのでスミレさんにも楽しめるかも
美少女というわけでもないみつみちゃんが主人公で志摩くんが女子人気あるけど自然にみんなに接する
のでみつみとも仲がいいんですね。美人の女の子は気遣い上手でみつみと仲がいいけど
女子からちょっと妬まれたりするんだけど気にしない。生徒会の3年生女子はみつみのあこがれです。

ひろがるスカイ
ランボーグ爆弾を封じるときにシャララがやられて退場して王様たちが倒れバッタモンにエルちゃんを
狙われてつばさも平手打ちされて倒れてスカイが駆けつけて睨んでバッタモンを退散させます。
つばさの両親とソラの両親も登場しました。
つばさとましろはつばさの両親から恋人だと思われてましたね。
またソラシド市に帰るソラとましろ、つばさ。
次回はえるたろう?あげはさんの描いた絵本でしょうか。

ZELDAは出たばかりですね。
Twitterとかにいろいろ画像とか貼られたり47時間クリアとかでてたり。

シオカゼの星は加工されてるんじゃないでしょうか

Youtubeにアルバムがありますね。

初音ミクは看板娘の歌姫ですね。
ルカとかあんまりでてこないけど他社の歌声ソフトもいくつかあります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)