掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

461 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/05/16(Tue) 22:12
>>459 スミレさん
【アイカツ!】期間限定配信141話「ホットスパイシー・ガールズ!」
辛いものフェスでじゅりちゃんたちが主人公っぽい回でした。
ハラペーニョのゆるキャラのきぐるみを着たり
あかりちゃんたちもお忍びでお祭りをたのしんでましたね。
じゅりちゃんひなきちゃんで2つのコーデを選んでステージ!
ピーターパンの衣装もありましたね。
メキシコが大会優勝しました。

▲ありがとうが言いたくて 142話


【アイカツスターズ!】期間限定配信第37話「トキメキ!クリスマス」
クリスマスの話しです。真昼ちゃんが瓦割りを割ったり
リリィさんがもみの木をチェーンソーで切り倒したりしました。
すばるくんもクリスマス忙しくてゆめちゃんに乗っかられて顔まっかに!
最後ゆめちゃんたち4人でウィッシュアクリスマスを歌うステージで豪華でしたね。
はるかるかちゃんもクリスマスに帰ってきて登場したり…

▲アイカツニューイヤー 第38話

プリキュア5GOGOも毎日更新 8話 シロップと謎の手紙
シロップが謎の手紙を持ってきたりミルクの手紙でバラを育ててる写真が…

今日はちょっと疲れ気味… いつもだらだらしてるけど。
お風呂入るとさっぱりします。最近あったかいですね。気温。蚊がでてきました。

今日もコーヒー作りました。コーヒーのクリームがなくなってので買ってきました。
マリームだったかな。これとパルスイートを入れて飲むんです。

あとルイボスティーを冷やして飲んだり、0カロリーコカ・コーラを飲んでます。

マザーズのカフェオレ飲んだり picnicのカフェオレ飲んだり。

スイートポテトの100円クレープと山崎パンのカスタードと生クリームのシューたべました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)