掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

468 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/05/23(Tue) 21:30
>>464 スミレさん

名探偵コナン
兄弟が父親冷蔵倉庫とじこめの犯人かと思ったら別の人だとわかり
兄も弟も会社や父親のために行動していて円満に終わりました。
誰も殺人してない。

あかね噺
ひかるのせいで客層がいつもと違うのを自慢する記者
ぜんまいが登場 上片と東京の審査員とお客の評価で
75点 最後に登場する一賀で次号に続きます。

ウィッチウォッチ
カンシの自作ゲームをみんなで遊ぶ話
男子たちだけど今回はギャグ回
あるあるネタをいろいろやりました。
登場人物の共通点があれとは
最後ニコがでてきてみんなが立ち上がったとき下を履いてないのを気づきます。

【アイカツ!】期間限定配信142話「ありがとうが言いたくて」

ここねちゃんを送る会がここねのありがとうの会に
まどかちゃんたちがここねの真似をしたり
ここねちゃんが会場を設営 お菓子をつくったり
ここねちゃんのステージで盛り上げてここねは神戸へ


次回 戦慄!?サマーアイランド


【アイカツスターズ!】期間限定配信第38話「アイカツニューイヤー!」

新春挨拶をゆめちゃんたち4人でOPに
S4たちの挨拶でゆめちゃんたち4人のうちローラがステージ
S4たちがもちつきをしてこねてました。
後輩たちのことを話したり
はるかるかが羽つきを楽しんでロサンゼルスに帰ったり
ゆめちゃんとローラが年賀状いっぱいもらってS4の年賀状がトラックいっぱいにとりすぎたり
織姫学園長たちはババ抜きをしてたり
ひめさんとゆめちゃんで夜にあの場所で会って話したり
神社であこやみんなの目標や願い事を書いてみせたり
みんなお正月を楽しんでいましたね。


次回 四つ星学園危機一髪

GB Studioでつくった
GeeBee
h ttps://geebeegb.itch.io/geebee
RUN GAMEで動作します。
ミニゲームとイラスト・ギャラリーと音楽館

ゲームボーイのゲームをノーコードでつくれるらしいのが
GB Studio フランスのWebデザイナーがつくったものです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)