掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

464 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/05/20(Sat) 16:11
>>460 らきちゃん
ウィッチウォッチ
恋に気づいたっていうのが素敵なことだね。
両思いだけどこのまま関係を続けます…作者がそう言ってるの?
ちょっとそれはどういうことなんだろう…。

あかね噺
そっか…あかねちゃんの父親のこと?
今は完全に落語はやめているものね。
あかねちゃんもそこから始まったんだよね、落語。

あっ、やっぱりあの居酒屋さんだね。

テレビが好きならいいんじゃないかな?
倍速で見ることなんてできるの?
ニコニコ動画でそうするときがわたしもあるけれど。

青春ものかあ。わたしもそういうのは好きかな。
志摩くんはモテるっていうことかな?
女子から妬まれるくらいに美人なの?
同性から憧れられるなんてそうとうなんだろうね。

ひろがるスカイ
せっかくスカイランドへやってきたのに、残念なことになったよね…。
うん、ソラとツバサの両親が出てきたね。
ソラシド市に戻ってからも、またすぐ大変みたいだけど…。

ゼルダ?出たばっかりのものがあるんだね。
すごいね、もうクリアした人がいるの?

初音ミクはいい声しているよね。
他社の音声ソフト?ボーカロイドならけっこういるよね。

>>461 らきちゃん
【アイカツ!】期間限定配信141話「ホットスパイシー・ガールズ!」
じゅりちゃんとひなきちゃんの回だったね。
ハラペーニョのきぐるみがかわいかったよね!
ひなきちゃんのドレスも作ることになって、彼女もやる気満々ってことだよね!
激辛フェスでみやびちゃんたちにハラペーニョドーナツを食べてもらって、
プレミアムドレスもできて、ふたりでステージをしたんだよね。
そしてふたりの激辛料理も一位をとったね!

【アイカツスターズ!】期間限定配信第37話「トキメキ!クリスマス」
そうだね、クリスマスのお話だね。
アイカツお約束のもみの木を斧で切るシーンもあったね!
リリィさんがチェーンソーで切っていたりもしたけれど…。
そしてゆめちゃんたち4人のステージがよかったね!
最後は夜空にメリークリスマスって出て終わったね。

プリキュア5GOGOも更新されてるんだね。

疲れる日もあるよね。
お風呂に入ることはいいリフレッシュだね。
うん、あったかいを通り越して暑いけれど…。
蚊もいるね。蚊取り線香を使っているよ。

コーヒーのクリーム?あの小さな容器にはいってるものかな?
パルスイートは聞いたことあるかも。

ルイボスティーは知らなかったなあ。
ゼロカロリーコーラはわたしも飲むときあるよ。

マザーズのカフェオレとpicnicのカフェオレは知らないけれど、
やっぱり飲み物なんだね。

100円でクレープが食べられるの?それは安いね。
山崎パンのカスタードと生クリームのシュー?おいしそうだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)