掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

472 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/05/25(Thu) 20:43
>>464 すみれさん
きらぼしお嬢様の求婚
よしみから3回もキスしてくれたことに喜ぶひかる
キス記念日をカレンダーに書き込んだりしていてよしみが怒る
おもわず好きっていってしまってひかるが指摘します。
可愛い顔とスタイルで嫌とはいえず断れないよしみ
ハグをしたりよしみからも抱きしめてもらったり
ひかるは自信満々でよしみに畳み掛けるうちよしみも好きになってきたり
結婚へは進展してるようです。


よわよわ先生
鶸村の写真を雪下と九栗で撮影して勝負します。
それぞれ相手の写真をけなすけど内心欲しいと思ってたり
決着はつかず喧嘩になったけど鶸村が止めるけど
その時あびくらがとった写真で両方とも認めます。
でもきになる部分を文句いうけど。
そこへ椋林が写真部に入るって入部します。
変態部?!と叫んでおわり。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)