掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

475 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/05/30(Tue) 22:28
>>474 スミレさん

あかね噺
 ざんねんがるぜんまい なぐさめるあかね
 審査の方法がやっかい
 嘉一の演目 営業の経験を落語で審査員ではなくお客さんが笑ってくれるのを目的として
 高座をやる嘉一 営業職を止めた理由を思い出すシーン 闇があるのかな
ウィッチウォッチ
 生徒会の劇で仮面カイザーのまねの生徒カイザーをやるたみにミハルとジキルとフランちゃんで集まります。
 フランちゃんの科学とニコの魔法を使って生徒カイザーに変身することになるジキル
 フランちゃんの設計だと風力と掛け声の変態!が面白いです。
 いろいろ失敗するんだけど風が弱いと変身も中途半端になる
 自転車に載ったりドライヤーを付けてひどいみために…
 そのうえ謎の人がうしろから押さえつけることに
 出し物の劇では変な展開に…

【アイカツ!】期間限定配信143話「戦慄!?サマーアイランド」
夏休みがもらえたあかりちゃんたちアイドル用のビーチにいって
海水浴を楽しんだり テントにこもってそれぞれ持ち話を披露したけど
怪物が服をとっていったんじゃないかとか涼宮さんが襲われたとか
船がなくなって帰れない 島を探索したらおサルさんたちのいたずらだった
涼宮さんが船で帰ってきてあかりちゃんたちの欲しいものをもってきただけでした

▲ドッキリアイドル大作戦
【アイカツスターズ!】期間限定配信第39話「四ツ星学園、危機一髪!?」
お金を投資しすぎて経営がくるしくなった学園長
驚いた織姫先生
そこへロシアのデザイナーのお店を選ぶイベントが
白銀リリィさんが夢を叶えるためいどみます。
ゆめちゃんやローラが手伝うというと自分自信のちからでやりたいとことわります。
デザイナーの試験には選抜でいろいろ試練がありましたが最後まで残って熱でたおれます。
ゆめとローラがきて他の部分で応援手伝いをしてきます。最後に優勝してお店とプレミアムドレス
をつくれることになりましたが、お店はいろんな仲間が手伝ってくれたおかげでうまくいったことに気づき
ゆめとローラ他たちに感謝します。プレミアムドレスは自分がS4になったとき自分が着るためにとっておくことに、
リリィさんのステージがありました。

▲プリンセスダイヤモンドを追え

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)