掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

474 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/05/27(Sat) 18:45
>>466
>>472 らきちゃん
きらぼしお嬢様の求婚
きれいな肌と顔があるのなら素敵だね
1回キスしちゃうとつい何回もしたくなるかも?

そしてキスをした日が記念日なんだね。
でも怒られちゃったんだね…。
でもお互いだんだんよくなってるかもね。

よわよわ先生
写真対決って、いい写真が撮れた人が勝ちってことかな?
ふうせんアイスって聞いたことあるかも。

決着がつかないんだね。
写真部が変態部かあ…誤解されちゃったんだね。

>>468 らきちゃん
名探偵コナン
あっ、わたしもちょっと見たかも。
コナン君がやっぱり走り回っていたよね。

あかね噺
いつもと違うのを自慢する記者?
75点ならけっこうすごくないかな?

ウィッチウォッチ
あるあるネタなら、わたしも聞いたことがあるかも。
下を履いていない?何も着ていなかったってこと?

【アイカツ!】期間限定配信142話「ありがとうが言いたくて」
ここねちゃん、送られたりなんかしない!って言ってたね。
わたしたちは彼女が悩んでいるのかもしれない、って思ったけれど。
それで食堂に来てほしいっていうカードを見つけて、
みんなそこに向かったらここねちゃんがパーティーを開いてたんだよね。
そして最後にここねちゃんがステージをしたね!

【アイカツスターズ!】期間限定配信第38話「アイカツニューイヤー!」
みんなで絵馬に目標を書いていたね!
ゆめちゃんとローラちゃんで願い事で、
そしてリリィさんは書き初め!かっこいい。
ステージはローラちゃんだったね。

GB Studio?へえ、こういうゲームもあるんだ。
ゲームボーイのゲームをノーコードで?
ノーコードの意味がちょっとわからないけれど。

>>470
はい、かわいい服装していましたよね。
それにまどかちゃん、ここねちゃんの真似とかもしていました。
わたしがすべってるみたいじゃない、って言ってましたが…。
ここねちゃんのステージは、とりあえず見納めでしょうか。
最後に思い切りできてよかったと思います。
みんなでしたパーティはいい思い出になりましたね。

>>471
天翔ひびきさんのお誕生日ですね。
とてもかっこいい人ですよね。
アイカツアーティストというのをなさっていますが…。
ラブミーティアのミライさんとはライバルですね。
お誕生日、おめでとうございます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)