掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

476 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/05/30(Tue) 23:00
>>474 スミレさん
きらぼしお嬢様の求婚
よしみもひかるのことがだんだん好きになっていて
抗えないようになっていってますね。
でも連載はつづくのでまだいろいろあるでしょう

よしみも顔はけっこういいのでひかるが付き合っても
ひかるはしあわせそうです。

よわよわ先生
椋林も写真部に入って写真部が結成されるみたいですね。
いまはカメラはスマートフォンとかタブレットに性能がいいのついてますね。
デジカメをかうっていうのもいいかもしれないけど

スミレさん
パソコンは自分で検索してそれなりに使えるけどデザインとか音楽をうまくつくってるわけじゃない
のでそういう用途では弱いですね。

iPhoneもあんまり使ってませんね。電話料金が怖いので上限のあるプランがあるそうですけど
わたしは1Gまで契約なのでWi-Fiでつかう以外は控えてます。電池がきれるのが怖いから。
アプリは結構いろいろいれてますね。
OSが変わるたびに新機能がでてて勉強です。

名探偵コナン
コナン君があちこち走り回ってますね。

この間の園子がでてくるのでも園子をねむらせて変声器をつかってしゃべりながら
あちこち走り回って犯人を特定しました。
ケーキや飴とかパティシエが出てくる話

ウィッチウォッチ
みんな車椅子っていう共通点
みんなそれにきずいてニコによばれたとき下をはいてなくてパンツだったというおちです。

アイカツ!
ココネちゃんとはおわかれですが寂しくなかったですね。
この頃はインターネットあったから話すのも簡単ですね。

アイカツスターズ
リリィさんの書き初め、進は上手でしたね。リリィさんは病弱なんでしょうか
ローラのステージは可愛いですね

GB studio ノーコードっていうのはプログラムを書かない方法でつくることですね。
実際にはちょっとGUIと変数とかプログラムの素養がないと難しいかもしれません。
でも絵描きや音楽をつくるのが得意な人なら簡単につくれるので人気があります。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)