掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

481 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/06/06(Tue) 05:08

>>479 スミレさん
あかね噺6巻買いました。
ビニール入のはずだったけど剥がされた?
ちょっとがっかり… 今度買うときは注意してみよう。


パソコンインターネットに使ってるんですね。
ウェブサイト見たり使ったりメールしたりいいと思います。


iPhoneの契約プラン見直してみようかなと思っってます。
パケットを定額で5Gのとかあるみたいですね
iPhone毎日使ってるんですね。
アプリとかいろいろ使ってるんでしょうか。スミレさんのほうがiPhone使いこなしてるかもしれませんね。
わたしは目覚ましと電話とかですね。


GB Studio
h ttps://1-notes.com/gb-studio/
こういう風につかうんですけどわかるでしょうか?

入間くんのしおり
この間のチャンピオンの付録に入間くんのしおりがついてたんですけど
慣れなくて剥がすのに失敗して2枚傷つけちゃいました。

あかね噺
落語をする嘉一 長台詞をだーっと喋ったりして畳み込むような落語です。
審査員には真面目だとか言われてるけど
嘉一の過去の会社員時代お客の満足度と仕事の達成度の剥離に悩んでしまい
たまたまもらった一生の落語の券でみて心を動かされ弟子入りします。
そのときに潰れた人も多いがいいのかと聞かれてそれでも決めます。
その時嘉一という名前をもらい落語をしている場面に戻ります。
やっぱりちょこちょこと引っかかる意見がでてくるけれど嘉一は構わずお客のことを
考えてつづけます。次回につづく。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)