掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

479 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/06/03(Sat) 17:39
>>475 らきちゃん
あかね噺
闇…落語界もそういう一面もあるんだね。
営業ということは、元サラリーマンとか?
お客さんに笑ってもらえればいいけれどね。

ウィッチウォッチ
ジキルが仮面カイザー?
変態っていうのが気になるけれど…。
出し物では劇をやるんだね。
でも急な展開に?

【アイカツ!】期間限定配信143話「戦慄!?サマーアイランド」
わたしたちのスケジュールがみんな共通してオフだったんだよね。
そしてわたしとあかりちゃんでステージをして、
アイカツブートキャンプの島へ行ったんだよね。
涼川さんも一緒に来てくれたけれど、みんなではしゃいじゃって…。
お猿さんたちに道具とかをとらっれちゃったんだよね。
そして最後はみんなでかき氷を食べながら夕日を見ていたね。

【アイカツスターズ!】期間限定配信第39話「四ツ星学園、危機一髪!?」
リリィさんの回だったね。
でも学園の危機ってすっごく大変…。どうしてだろう?
ゆめちゃんやローラちゃんもがんばってたね!
でもリリィさん、無茶をしたからね…。
そのぶん彼女のステージは素敵だったね!
あまり感情を表に出さないけれど、とても素敵!

>>476 らきちゃん
きらぼしお嬢様の求婚
だんだん好きになっていってるんだね!
じゃあそのうちもっとよくなるね。
連載はむしろこれからなのかもね。

よわよわ先生
写真部って実際にもけっこうあるところはあるみたいだね。
やっぱりスマホが普及してきたからかな…?
デジカメもそうだし、昔ながらのカメラもそうだね。

そうなの?でもわたし、パソコンはインターネットとかしかしないから、
そういう意味ではすっごく宝の持ち腐れかもしれないね…。

iPhoneも毎日使っているんだけれど、
そうだねできればプランは、
ちょっと高くなるけれど容量の大きなほうがいいよね。
1Gの契約なんだね。それだとすぐかな…?
Wi-Fiで使う以外は控えてるんだね。まあバッテリーもすぐ減るもんね…。

名探偵コナン
アニメ版は、昔の放送分をデジタルリマスターでやってるんだね。
もちろん新作もあるけれど…。
園子もときどき探偵役あるよね。

ウィッチウォッチ
みんな車椅子?下をはいてないなんて…。

アイカツ!
ここねちゃんは帰っていったね。
もちろん、また話すことはできるけど。
寂しさもちょっとまだあるかな…。

アイカツスターズ
リリィさんは病弱っぽいね。今回もそうだし…。
ローラちゃんのステージはまたあるよね。

GB studio
プログラムを書かない…まずこの時点でわからないけれど、
GUIと変数?う〜ん、全然かな…。
簡単?わたしにもできるかな?
それならいつかプログラミングのこと勉強してみるね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)