掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

482 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/06/06(Tue) 23:04
>>479 スミレさん

【アイカツ!】期間限定配信144話「ドッキリアイドル大作戦!」
スミレさんをドッキリで驚かせようとしていろいろ仕掛けるけど失敗
最後たねあかしをするけどあかりちゃんが仕掛けを忘れて落とし穴に…
スミレさんはドレスももらってステージをしました。

スミレさんが主役の回でしたね。
▲アツイ夏祭り

【アイカツスターズ!】期間限定配信第40話「プリンセスダイヤを追え!!」
映画を放送した回です。ツバサ夜空ゆず真昼あこが刑事でひめさんのダイヤを怪盗から守る
突如盗まれたプリンセスダイヤでも行動が変!ということで包帯をまいたあいを疑うと
正体を表します。そこへリリィローラゆめがきて… でも捕まえたあと予告カードがきて
ダイヤは頂いたと盗まれてしまいます。ゆめたちが本当の怪盗団だったという。
放映のあと夜空から演技を怒られるあこ。ゆめたちもこれからも頑張ろうでおわりました。

みんな役がはまってて楽しい回でした。怪盗の仮面のリリィちゃんたちが可愛い。

▲燃えろおしどりフェス

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)