掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

483 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/06/07(Wed) 17:44

>>480 スミレさん
ウィッチウォッチ
カンシの滑るギャグを滑らない魔法をニコが掛けていく
でも例によってニコの魔法は失敗していてカンシは滑るギャグをしつづけることに
体が反応するのでやっかいその日一日のことをニコとモリヒトにいうと
モリヒトは大笑いします。

名探偵コナン
不吉な縁結び 前編
原作から?
警察官が殺されていて容疑者が3人それぞれ犯罪者です。
コナンは最初の気になってたのぼりのことに気づいて
犯人とか推理がひらめきます。後編で謎と犯人のことを明かすのでしょうか。

よわよわ先生
部員と先生とあびくらの姉、あけみと海へいく
みんなで人の少ない海で遊んでる写真をとるために 九栗が選んだビーチにやってくる
姉と椋林はあびくらと小さいころから仲良かった話しをして
あびくらは姉がなぜいるのかとか雪下を胸の下に抱いて遊んでるのを気になってたり

鶸村ちゃんが日焼け止めを女子に塗ってもらおうとして九栗に言われてあびくらに塗らせます。
今度はあびくらに鶸村ちゃんが塗るようにします。手ではなく足で塗るほうが喜ぶと。
片足だちできなくて胸で上からのったときに体全体でぬるのがいいと気づく鶸村ちゃん
そこへきた椋林と雪下と姉。椋林は変態と恥ずかしがったり興味津津の雪下と姉が騒ぎます。

きらぼしお嬢様の求婚
大人の階段を登るメガネと文句をつける女子3人組
どうしてひかるがよしみに惹かれたのかとかよしみの方はどう思ってるかとか
よしみに訊くとよしみがくわしく話します。美人なだけでなくよしみによくしてくれるとか
権力でつきあったりしてるわけじゃないとかひかるの本気度とかいろいろ説明します。
最初女子の一人に顔を近付けて話してくるのに赤くなってる女子慣れしてない
ことに気づいてとわがひかるじゃなくてわたしと付きあおうと誘ってきますが断わります
そこへ我慢できなくなってひかるがよしみに抱きついてちゅっちゅし始めます。
あきれた女子たちが傍観します。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)