掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

489 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/06/13(Tue) 22:01

>>486 スミレさん
【アイカツ!】期間限定配信145話「アツい夏祭り」
りんちゃんのステージ まどかちゃんのステージ じゅりさんのステージがありました。

りんちゃんのステージのあとあかりちゃんたち3人がリハーサルに
まどかちゃんのおばあちゃんのところへいってまどかちゃんとりんちゃんが浴衣をもらいます。
夏祭りに参加するじゅりさんからのお誘いでりんちゃんまどかちゃんが夏祭りに参加します。
じゅりちゃんの浴衣姿も似合ってると3人で褒めあって金魚すくいに挑戦するけどとれないじゅりちゃん
まどかちゃんが屋台のスイーツ制覇するってりんちゃんたちに食べさせてお腹いっぱいになって
りんごあめをじゅりちゃんに教えると興味深そうにしています。
途中でじゅりちゃんがデートにいくってでていきます。気になって尾行する二人。
瀬名さんやジョニー先生の呼び出しで男子二人もきて男子会?とおもったらじゅりちゃんのパパが登場
じゅりちゃんのデートの相手はパパでした。りんごあめを教えるじゅり。
じゅりちゃんステージをみて
お面をつけてあかりちゃんスミレさんひなきちゃんが合流 浴衣姿で瀬名さんからお面を交換。
花火が打ち上がるのを見てたまや〜で終わり。

あかりちゃんたち3人やまどかちゃんたち3人の浴衣をみれたのはよかったです。
3人のステージがあったのも。

【アイカツスターズ!】期間限定配信第41話「燃えろ!星取りフェス!」
星取フェスで地区ごとに星をとるのにゆめちゃんやローラ、あこ、真昼たちみんなが頑張ります。
一工夫を加えて。真昼と夜空の夜話とかクイズ対決とか手品とか瓦割りとかやって
最終的に劇組 美組の対決に夜空のステージで劇組が勝ったみたいですね。
見晴らしのいい場所で最後S4で言い合っておしまい。

リリィちゃんやひめさん、夜空さんのアドバイスと三日月のゴンドラが素敵でしたね。
ツバサさんやゆずさんも目立ったけど。リリィちゃんやひめさん夜空さんがお姉さんしてて好きです。
ローラも真昼も可愛いですよね。



次回
▲アイカツ 146話 もういちど三人で
▲アイカツスターズ 42話 幼なじみの二人

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)