掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

486 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/06/10(Sat) 19:00
>>481
あかね噺6巻、わたしはまだ買ってないかな。
また何かついてくるの?5巻のときはしおりだったような?
本屋さんで買うのならそうだね。ビニールで包まれているね。
う〜ん…いたずらされちゃったのかもね。

うん、でもパソコンでできることってもっともっとあるんだよね?
わたしにも何かできるかなあって思っているところだよ。
らきちゃんはすごいね。絵を描いたりもできちゃうなんて。

実はわたしのiPhone、いまだに4Gなの。
もう何年も使ってるiPhone6sなんだよね。
アプリはそれなりにたくさん使ってるね。
一番容量を使ってるのは音楽かな。
目覚まし時計に使うのもいいよね。
まあ、携帯電話だから主に電話することだもんね。

ゲームボーイって実は見たことしかないんだけれど、
あまり音源は高性能なものは使えないのかな?
まだできないことも多いって書いてあるね。
ZIPでインストールできるんだ。つまり解凍するんだね。
プログラミング技術は不要かあ。それでもわたしにはできなさそう…。

入間くんのしおりって、前にもついてなかった?
やっぱり入間くんとアズくんとクララちゃんのかな?
そうなんだ…でも大事に使ってそうだね。

あかね噺
漫画だから当然声とかはわからないけれど、
うまく吹き出しとか文字とか工夫して、
あかね噺は落語を表現しているよね。
落語を見て心を動かされたんだね。素敵だね!
嘉一という名前をもらったの?へえ〜。
お客さんはそれはもちろん大事だもんね!

>>482
【アイカツ!】期間限定配信144話「ドッキリアイドル大作戦!」
この回、実は気に入ってたりするの。
みんながわたしのことをドッキリにかけようとしたんだよね。
でもわたしを驚かせようとしたつもりが、
なぜかあかりちゃんたちにいってしまって…。
あかりちゃんが無事だと知って、わたし泣いちゃったなあ…。
そしてわたしもドレスをもらって、ステージをしたね!

【アイカツスターズ!】期間限定配信第40話「プリンセスダイヤを追え!!」
あこちゃんがとてもがんばってたね!
プリンセスダイヤ…それを知りませんかって聞いたり…。
なぜかあこちゃんとツバサさんがドレスに着替えちゃったりして、
犯人を見事捕まえたね!これはフィクションですって出てたけど。

>>483 らきちゃん
滑るギャグを滑らないようにするなんて、
芸人の人からありがたがられるだろうね…。
やっぱりすごいことだよ。

名探偵コナン
ちょっとだけこの前見たかな。
服部平次くんがお面をして出ていたよね。

よわよわ先生
へえ、海かあ…いいね!
小さい頃から仲良かったってことは幼馴染?

日焼け止めを塗る…もうその季節だもんね。
でも手でなく足で塗るの?

きらぼしお嬢様の求婚
ここでどう思ってるかをついに聞いたんだね。
権力でつきあってたら悲しいもんね。
付き合おうと誘われたのを断っても、
抱きついてちゅっちゅ…それはあきれちゃうのも無理ないね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)