掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

492 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/06/16(Fri) 23:24

>>486 スミレさん
6巻にはなにもないけどあかね噺勢いがありますね。
強烈な個性を持った人たちがでてきてあかねが大変そう。

パソコンで出来ることはいっぱいありますね。
なにをするか決めないとなにもできないことになりますね。
パソコンとiPadとiPhoneでは出来ることが違うので使い分けましょう。
絵を描いたり作曲をしたり初音ミク関係で3Dモデルのアニメーションづくりが人気ですね。
桜ミクとかSuor式とかMMDとか方法はいっぱいあります。
GB studioで絵を描いたり作曲したりする機会がでてきました。

ライカのダンスモーション MMD
http s://m.youtube.com/watch?v=RcmrnWGYDQ0

MMD YYb式
h ttps://m.youtube.com/watch?v=OICZAZrm8o8

む〜ぶ式Sour式
h ttps://m.youtube.com/watch?v=gBUg002ASQQ
ユキミク
htt ps://m.youtube.com/watch?v=4uqD1ur6ly8

iPhone6sで4Gなんですね。
わたしのはiPhone11で3Gってなってますね…
iPhoneにはいろいろアプリをいれてますけどメモ帳をよくつかいますね。
目覚まし時計とかアラームカレンダー住所録ですね。
音楽がたくさん詰まってるんですね!アイドルだから!
電話したりMessageしたり…
まだ買い替えないけど契約は安くできるなら変えたいですね。

ゲームボーイは音源貧弱ですね。
独特の音です。 HTML5でブラウザで遊べるんです。

入間くんのしおりは入間君以外は誰かな?わからないです。
先週も魔界の主役のしおりがついてきました。
入間くんのしおり前にもあったっけ?
本を買うときに本屋で紙のしおりをもらってきてます。
くじらの形のしおりとかありますね。

あかね噺
漫画なので文字でしか表現できないですね。
声やいろんな音とか。
まえにボイスコミックありましたね。あれがあかねの声なのかななんて思います。
アニメ化されることがあればどんな音がでてるかわかりますね。

嘉一さんは複雑な事情があって落語家に弟子入りしています。
お客を楽しませることができればそれがいいと思ってます。

アイカツ 144話
スミレさんにはドッキリできなくてあかりちゃんが大変なことになってた回ですね。
スミレさんが泣くほどびっくりして不憫でしたね。

アイカツスターズ 40話
プリンセスダイヤを狙う怪盗と刑事さんのドラマでしたね。
あこちゃんが活躍していましたね。

カンシは芸人じゃないけど面白いことをして人を楽しませる役割ですね、
魔法はしっぱいして滑りつづけて体が反応してしまう困った状態に。

そうですね。芸人さんは滑らない魔法があったら喜ぶことでしょう。

コナン解決編
おめんをつけててもカズハちゃんにはバレてましたね。

よわよわ先生
あびくらくんと椋林ちゃんは幼なじみですね。
足で塗ろうとして体全体ですることになりましたね。

きらぼしお嬢様の求婚
ろかちゃんたちに説明してました。
よしみはひかるのこと好きなのかなと自分で思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)