掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

496 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/06/19(Mon) 20:38
>>494 スミレさん

あかね噺
阿良川一剣の弟子になって訓練するひかる
声優の経験を忘れて落語の技能でやるようにいわれる
落語が上達したら落語を忘れて声優の技能で落語をやれと言われる
声優の技能の落語ができたら落語の技能に声優の演技を上乗せして練習
その結果を使って高座で落語をすると登場人物分の演技で声を使い分けして誰にでも分かりやすい
とお客には好評 でも通には邪道といわれている 昔似たようなことをやった盲目の落語家がいた
そこから呼ばれた呼称は八人座頭。ひかるの高座の評価と点数?は以下次回。

ウィッチウォッチ
モリヒトにニコが気持ちを伝えにいくのに3つのルートからカンシのルート、ニコ小麦ケイゴのルート
ジキルとフランとミハルのルートで伝説の樹に向かう
ニコに小麦がついていったけどおかしな場所へきてニコが動揺そこで小麦が黒魔女ウォーロック
だということを明かす ニコピンチで以下次回

名探偵コナンはボディビルダーの殺人 歩美の絵日記事件簿3
最初受付の人が犯人だと警察とかは捜査するけど
コナンくんは疑っていて推理がひらめいて真犯人の男を自白させました。
刑事さんはポアロで筋肉料理を子供たちに用意します。

ひろがるスカイ!プリキュア
ましろの夢 第一歩
絵本作家になる目標ができました。
エルちゃん絵本をいっぱい読ませたり 公園で他の子におもちゃを貸さなかったり
ツバサやあげはさんが少し叱ったり誘導したり。
エルちゃんに心が広くなってほしいですね

あかね噺7巻は8月2日発売予定です。

青のオーケストラがあきねちゃんが可愛いです。

ちびまる子ちゃんは脚本が違うほうが新鮮でたのしめますね。
まる子とたまちゃんがかさを忘れて花輪くんがかさをさして踊るはなしと
花輪君と玉ちゃんが楽器をもってはまじの家の雨漏りを演奏する話

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)