掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

494 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/06/17(Sat) 15:24
>>488 らきちゃん
あかね噺がカラーだったんだね。
LINEかあ、それはよかったね!
落語家になって負けないって?
ちょっと不穏な空気なのかな。
対抗心を燃やす…どういう展開なの?

ウィッチウォッチ
告白が成功かあ…。
そういう作戦を練るときはだいたい失敗かな…。
みんな興味津津でも、どうなるだろうね。

>>489 らきちゃん
【アイカツ!】期間限定配信145話「アツい夏祭り」
アイカツミュージックアワードだっけ。
それにみんなで出るんだよね。
そして凜ちゃんたちも浴衣になって、
3人で夏祭りに出かけたんだよね。
そしてわたしたちも浴衣になって夏祭りへ!
瀬名さんやジョニー先生、涼川さんも出てきたね!
スペシャルライブではじゅりちゃんのステージ!

【アイカツスターズ!】期間限定配信第41話「燃えろ!星取りフェス!」
香澄姉妹が中心のお話だったね。
2人で月を見てたりしたけれど。
劇組はあこちゃんとツバサさんだったね。
そして白鳥ひめさんのメッセージカード付きの、
風船がプレゼントされたりしたんだっけ。
ステージは夜空さんだったね。

>>490
ひなきちゃんのお誕生日は、みんなでお祝いしました。
いつもとっても元気で明るい彼女は、
これからもアイカツをがんばっていくんだと思います。
もちろん、わたしたちも負けてはいられませんが。
ひなきちゃん、お誕生日おめでとう!

>>491
はい、みんな浴衣を着ていましたね!
夏祭りですね。あかりちゃんはピンク、
わたしは青、ひなきちゃんは緑の浴衣でした。
あかりちゃんとわたしもいつもと髪型を変えました。
アイドルたちの夏祭りもいいですよね。
さらにステージまであるのがすごかったなあって思いました!
アイカツ格言でも浴衣のことに触れていましたね。

>>492 らきちゃん
そうなんだ。わたしも6巻は来週買うよ!
強烈な個性を持った人たち…あかねちゃんはたしかに大変だね。

パソコンでできること?
そっか、やっぱりたくさんある…いかにわたしが、
宝の持ち腐れをしてるかだよね…。
へえ、パソコンとiPad、iPhoneでできることは違うんだね。
絵を描くだけじゃなく作曲もかあ…。
GB studioでもできるんだね。

ライカっていうのはカメラのこと?
何かダンスしている動画が出てきたけれど。
ライアーダンスって、3人で踊っているね。
スターナイトスノウはとてもいいね!

うん、わたしのiPhoneは4Gだね。
iPhone11かあ、けっこうあたらしいの持ってるね!
メモ帳をよく使うの?
わたしも目覚まし時計を使うときあるけれど。
そうなの。容量のほとんどは音楽かな。
電話やLINEもかなりよく使うよ!

ゲームボーイは音源が貧弱かあ…。
HTMLブラウザ?ゲームボーイならなんでもできるのかな?

入間くんと魔界の主役のしおりだね。
たしか前にもあったような。
へえ、紙のしおりくれるの?本屋さんで?
くじらの形はかわいいね!

あかね噺
そうだよね。漫画だから文字だけだね。
ボイスコミック?あれならたしかに声が出るね。
もしかしたらアニメ化も人気次第でいけるかも?

アイカツ144話
あかりちゃんがけがとかしちゃったら、
わたしすっごく心配で…。
気がついたらわたし涙がちょっと出てたんだよね…。

アイカツスターズ40話
プリンセスダイヤの行方を追っていたね。
あこちゃんはああいうのが似合うのかも?

へえ、面白いことをして人を楽しませる…。
エンターテイナーかな?明るい人だね!

コナン
服部くん、やっぱりあっさりバレちゃったんだね…。

よわよわ先生
幼馴染のふたり、とてもいいね!
体全体に塗るのならけっこう大変じゃないかな?

きらぼしお嬢様の求婚
やっぱり好きなのかなっていう思いがあるんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)