掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

497 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/06/20(Tue) 23:06
>>494 スミレさん
【アイカツ!】期間限定配信146話「もういちど三人で」

アイカツ8にソレイユの3人やさくらさんあかりちゃんスミレさん美月さんユリカさんとかが選ばれました。
ソレイユのいちごちゃんたちの発表で大スターライト学園祭を開催です。アイドルやみんなで1位を競う
みんなで楽しむアツイ展開です。
ソレイユ3人たちのステージです。衣装もばっちりダンスもばっちりな最後でした。

アイカツいちごちゃん時代少しずつみています。
最初の1話から配信してたんですね。見ていればよかったなあ。

次回第147話 輝きのルミナス
あかりちゃんたち3人で学園祭に参加するようですね。

【アイカツスターズ!】期間限定配信第42話「幼なじみのふたり」
あの人プロデューサーたちがゆずとだれかのダンスステージを企画したけど
ゆずに合わせて耐えられるアイドルが脱落してだれもいない状態で
ミキと咲耶もだめだったけどゆめたちに相談するとはるかるかに日本にきてと頼んだけど1週間まちでだめ
S4にも忙しくて頼めないしリリィさんに頼むけど断られるけどあとでリリィさんのほうから引き受けました。
ゆずとリリィさんのステージ、コーデをリリィさんがゆずに合わせてポップサファリのコーデに。
つぎはゆずにゴシックビクトリア、リリィの服をきてやろうといいます、
リリィさんにはゆずが太陽のような存在だったけどゆずには白いきれいなリリィが太陽のような存在だったという話です。

次回第43話 チョコっと歌にこめる想い☆
バレンタインデー? だれかがだれかにチョコレートを上げる話のようですね。

アイカツとか待たなくても動画がYoutubeで引っかかるので先にみれるのが多いけど
プレミアム放送をみるのがいいんですね。公式の動画がですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)