掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

498 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/06/21(Wed) 20:13
>>486 スミレさん
ひかるはあかねのライバルで落語で勝ちたいという展開ですね。
あかねのコスプレをしてる女落語家がYoutubeでみれます。
h ttps://www.youtube.com/watch?v=fXHaAUaOcKs

パソコンで分かりやすいのは大きな画面で安く動画や電子書籍やWEB漫画をみることができますね。
WEB漫画はiPadでだけ大きくみれたりiPhoneでみるので調整されたりしてたりするんですね。

まえにチャットを借りて集まって定期的に話してたけど訳あって心が放心していて管理をしてなくて
チャットが消えてしまってばらばらに…ということがありました。掲示板かCGIを使って話したほうが
よかったかなぁと後悔してます。最初から手を抜かずにCGI設置がよかったかな。

ライカはなにかしらないけど
初音ミクとか巡音ルカの3Dモデルのダンスと歌の動画ですね。
スミレさんは興味なかったでしょうか?

メモ帳はAppStoreでみると最初にでてくるアプリですね メモより単純につかえるのが
メモを残すのに楽で使ってます。
これとBestNoteを人に書いたものを見せるのとかに使います。
IBISPAINTとか絵を描くのにつかったり…
音楽はPCでYoutubeとかSpotifyで聞きますね。

Gb studioのゲームは
h ttp://www.moguragames.com/entry/gb-studio-title-selection/
h ttps://guanoice.itch.io/jillsdaydemo
h ttps://geebeegb.itch.io/geebee
なんかができます
ChromeとかPCのWEBブラウザで赤いボタンを押すと遊べます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)