掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

502 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2023/06/24(Sat) 16:29
>>498 らきちゃん
へえ〜。あかねちゃんのコスプレをしてる女性落語家?
やっぱり、「あかね噺」がそれだけ人気なんだね。
女性落語家も増えてきたんだったね。

パソコンではそうだね、動画や電子書籍、WEB漫画を見れるね。
iPadは画面が大きいから、その分迫力があるんだろうなあ。

チャットかあ…わたしはしたことがないけれど、
放心していて?何かあったのかな?
掲示やCGI…CGIっていうのは何?

興味がないというか、全然知らなかったの。
初音ミクくらいしか…。巡音ルカもわからなかったし、
でも歌とダンスはアイドルみんな憧れるね。

そうだね、メモ帳は簡単に使えるね。
BestNoteも知らないかな…。
音楽はスマホで聞いてるけれど、
容量がけっこうすぐいっぱいになっちゃうね。

へえ、いろいろなところでゲームができるんだね。
Chromeで?わたしはいつもEdgeを使ってるけれど、
これを機にChromeにしてみようかな?

>>499
ちょうどゆずさんの話をしていたところですね。
S4の一員で、とても自由なアイカツをする方です。
ダンスがとても上手でもあるんですよね。
リリィさんと一緒にいることが多いですが、
このおふたりでならなんだってできてしまいそうです。
二階堂ゆずさん、お誕生日おめでとうございます。

>>500
あかりちゃんは今は朝4時に起きているんですよね。
最初は大変なこともあったと思いますが、
今ではきっと体も慣れてきたのでしょうか。
アイドルならば、やはり夜遅かったり、
朝早かったりすることもよくありますね。
でもあかりちゃんもやっぱりプロだと思います。
わたしが起こすまでもなくなっているんですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)