掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★アイカツ!総合part2☆★☆★

503 名前:姫石らき ◆WvH7Ueco 投稿日:2023/06/29(Thu) 18:23
>>501 スミレさん
【アイカツ!】期間限定配信147話「輝きのルミナス」

あかりちゃんスミレさんひなきちゃんで3人でルミナスを
結成する話しでした。
3人でステージをしました。

時間がないので端折りましたがもっといろいろありましたね。

次回 第148話 開幕、大スターライト学園祭

【アイカツスターズ!】期間限定配信第43話「チョコっと歌にこめる想い☆」
バレンタインデー
S4にトラック何台分のチョコレートが届けられたりM4にゆめちゃんや
あこちゃんがチョコレートをあげたりゆめちゃんがみんなからおめでとうの
友チョコをもらったりするはなしでした。

アイカツもスターズもプレミアムはわたしのPCが放送事故で時間どおりにみれませんでした。
30分後にちゃんとみれましたけど。

次回第44話 春の予感

あかね噺
ひかるちゃんが講座ですごい演じ分けする落語をしました。
小さい頃から負けず嫌いで兄の友だちとかをやりこめたりするほどで。
あかねちゃんにも落語で負けたのが気に入らなくて一剣に弟子入りして特別な落語を
こんかいの杯で披露してからしにいい顔してるなと端末越しに言われたり
ひかるちゃんの落語を聴いてあかねちゃんもなにか感じてて
ひかるちゃんの決め顔で次回に

ウィッチウォッチ
黒魔女として覚醒した小麦ちゃんはニコの問いかけも否定して
黒魔女として生きていて小麦は嘘のすがただといいはります。
まさかの急展開なにがおきるかわかりません。

よわよわ先生
ひよりちゃんと一夜を共にしたなと九栗
あけみさんが買った白い服を着てやっぱりひわむらちゃんにやっぱり美人だなと思うあびくらくん
ひよりちゃんがあびくらくんに椋林ちゃんがちょっと冷たいことをもらします。
仲良くしてほしいけど椋林ちゃんがどこへいったか行方不明に。
茂みの中からぼろぼろの椋林ちゃんがあびくらのこと好きなのかなっていいます。
ひわむらちゃんとあびくらくんと椋林ちゃんの関係が気になります。
あけみさんは椋林ちゃんと雪下ちゃんを妹扱いしてひよりちゃんを義妹にしたいと計画してたり。

きらぼしお嬢様の求婚
ひかるの会社のホテルのプールに連れてこられたよしみ
ひかるが露出の高い水着でアピールするけどよしみがいろいろいいます。
よしみの裸をみて喜ぶひかる
水泳は得意ではないというよしみにひかるがプールで訓練するけど
胸をもみもみして事故でひかるの胸に挟まって酸欠に
うわごとでお餅がふわふわといいます。
よしみのからだを触ってよろこぶひかる。
よしみが恥ずかしがるけどよしみからひかるの体をさわってもいいと誘います。
こんなによしみのことが大好きなひかるが可愛いい

ぼっち・ざ・らじお#28が来てますね。よしのの司会で学生時代声優になるって公言してて
実際に声優になってから成人式でみんなに声優になったよっていいふらした微笑ましいこと
いってました。

ボノロンもとっくに配布してます。
ちょっと悲しいはなしだったけど後でそれなりにしあわせになってます。
娘の髪を整えてリボンで飾ってゆって…。
雨の日が大好きになりました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)